マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
荒らしまくり??
どうも近頃成績が伸び悩んでる気がする、ダメ賢者です~。
1回深夜の過疎プレーもやってみたいな~。
でも近くに24時間営業のとこがない・・・。
しかも学生には無理・・・。
さて、この土日のプレイ記ですが。


「ぐだぐだです」が伍段になっちゃった~。



ついに到達してしまいました。
(写真撮るの忘れたけど・・・。)
今度載せますね。
あとこんなメダルも・・・。
200612101755000.jpg
エフェクトメダル~。
特に呼びかけもしてなかったのに発生したので、ちょっとびっくり(笑)。
でもそれ以外は特にいいこともなく・・・くすん(泣)。
そうなってくると、やっぱ下の組で荒らさないとね(ぇ。
え~、まずは「ネギ→→さよ」。
土曜日にユニコーンで2連勝して、臨んだ今日のトナメ。
見てみると、賢者肆段、賢者弐段、賢者初段、大魔導士、大魔導士、大魔導士・・・・・・・・・・・・・・大魔導士、上級2級、COM2人、そして「ネギ→→さよ」の上級8級という面々。
普通に考えれば上級の2人が先に落とされると思うでしょうが、2人とも3回戦進出~。
賢者も3人とも進出~。
でもって3回戦の結果決勝に進んだのは賢者弐段、自分そして大魔導士が2人。
上級2級の人は惜しくも5位。
君の分もがんばるからね~。
ってか肆段落とされてるし・・・。
下克上~。
そして決勝は・・・
200612101037001.jpg
優勝~。
これで3連勝~。
そしてまたしても下克上達成~。
と言っても中身は伍段(笑)。
そして「(^-^)ノ」の方も・・・
200612101652000.jpg
圧勝~。
ってかフェアリーでスポエフェレベル5出すとかほんとイジメですよね~。
あとついでに・・・
200612101653000.jpg
100点もあったり(笑)。
荒らしというのはホント恐ろしいですね(笑)。

今日の予習復習のコーナ~はお休みします。(ぇ
後日更新の番外授業をお楽しみに~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/38-86fdead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
