マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
あれ、いつのまにか学期末試験終わってる・・・
どうも~、お久しぶりの更新です~。
ってかいつの間にか学期末試験終わってますね(笑)。
まぁ前回キングリーグで29人抜きというわけわかんない記録を立ててしまったので、今回はまぁそんなにがんばってませんが、何か今回はすごい激戦だったみたいですね。
まぁ最後ということもあり、400人抜きの人がぞろぞろ。
まぁ、勝手にやっててくださいと言った感じでこっちは静観してます。(笑)

さてしばらく更新しなかった間にいろいろあったんですが・・・。
とりあえず11月の戦績から。
「ぐだぐだです」は月間で368ポイント獲得。
これは過去最高じゃないかと。b
あと100点の数が・・・。

11月の100点回数

(^-^)ノ:7回

ぐだぐだです:4回

ネギ→→さよ:2回

いや、チョット待てw。
明らかに取りすぎだろ!
まぁ「(^-^)ノ」はフェアリーでの獲得ですが。
でもそんなに回数は重ねてないんですが・・・。
○×では50%ぐらい100点だし(笑)。
フェアリーのみなさん、暴走してすいませんでした。ペコリ

さてあと今日は月城 蘭さんのお誘いというか勝手に自分が行ったというかでzippyに行ってきました。
自分が行った時にはもうすでにみなさん集まっていて、自分もおどおど(?)しながらも乱入してきました。
いや~、楽しかった~。
あと初めて店内対戦をやってきました。
結構おもしろいですね、あれも。
ちょっとボケに回りきれなかったのが心残りですが・・・。
今日一緒にやったみなさん、ほんとにありがとうございました~。

今日の予習復習のコーナ~
NEC_0663.jpg
今日は学タイから。
学問は覚える量が多いですからね~。
でもこれは問題文に答えが書いてあるんですよ。(ぇ
答えは「スコット」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は来てくれて本当にありがとうございました!!

こんなにもりあがったのははじめてかもww
すっごい楽しかったです~wノシ
機会があればまたご一緒しましょうぞ!

テストを頑張って(:ω;`)
そして良かったらリンクして^^←ずうずうしい

でわでわノシノシ
2006/12/05(火) 21:32:07 | URL | 月城 蘭 #jCK.xl9k[ 編集]
どーも、こちらでははじめまして&先日のzippyではおつかれさまでした。
楽しかったよ~オフ会。自分も店内対戦初めてでしたがいいですね。特に自分みたいな弱いのは途中で落ちる事がないのでw
それからもしトナメ等でマッチする事がありましたらどうぞおてやわらかに~。
それでは。
2006/12/08(金) 04:51:10 | URL | AあBラCる #-[ 編集]
>AあBラCるさん

いらっしゃいませ~。
コメありがとうございます~。
そうですよね、落ちないってのはホント気が楽になりますよね。(笑)
近頃2回戦落ちばかりする自分にとっては・・・。(泣)
こちらこそおてやらわかにお願いします~。
2006/12/10(日) 07:04:45 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/37-84387b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
