マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
番外授業7時限目~
○月×日 10:25

キーンコーンカーンコーン

アメリア先生「は~い、みんな座って~。授業を始めるわよ。」
一同「お願いしま~す。」
ネギ「あれ、『このみ』がいないよ。」
ぐだぐだです「あれ、ほんとですね。どこにいったんでしょうか。」

ガラガラ

このみ「はぁはぁ、遅れてごめんなさ~い。」
アメリア先生「どうしたの?」
このみ「実はちょっと外に出てベンチに座ってたらなんか気持ちよくてそのまま・・・zzzってな感じに・・・。」
アメリア先生「もう、しょうがないわね。今度からは気をつけるように。」
このみ「はーい、気をつけま~す。」
(^-^)ノ「ホント子供なんだから。」
さよ「でもその気持ちはよくわかります。」
アメリア先生「じゃあ今日はこの問題から行きましょうか。」
200611111533000.jpg
アメリア先生「じゃあ遅れてきた『このみ』に答えを聞いてみましょうか。」
このみ「これはわかるよ。『エリオット』だよね?」
アメリア先生「うん、正解よ。」
ぐだぐだです「やっぱり文学系は自分にはわかりませんね。全然わかりませんでした。」
アメリア先生「他にもこの人は『フロッス湖畔の水車小屋』などを書いているのよ。じゃあ次。」
200611040919000.jpg
ネギ「わかんないよ~。(お姉ちゃん、答えは?)」
さよ「(教えません。キッパリ)」
ネギ「(そんな~・・・)」
(^-^)ノ「確か『カモッラ』だったかしら。」
アメリア先生「正解!よくできたわね。」
(^-^)ノ「当然ね。」
ぐだぐだです「やっぱり『(^-^)ノ』の実力はすごいものがありますね。」
アメリア先生「あとは授業態度さえよければね~。」
(^-^)ノ「・・・フイッ」
アメリア先生「じゃあ次の問題行くわよ。」
NEC_0372.jpg
このみ「聞いたことないよ~。」
ぐだぐだです「降参ですね。」
(^-^)ノ「・・・右に同じ。」
ネギ「案外『ランボー』とか・・・なわけないよね・・・。」
さよ「(!?)」
アメリア先生「いいえ、合ってるわ。正解よ。」
ネギ「えっ、ウソ。」
さよ「(やったじゃない、ネギ)」
このみ「『ランボー』だったら私でも気づいてたんだけどな・・・。」
アメリア先生「ではでは、次にいきましょう。」
200611111614000.jpg
アメリア先生「これは正解率1%よ。」
ネギ「ムズイよーー。」
さよ「(私も少しわからないわ)」
このみ「???」
(^-^)ノ「zzz」
ぐだぐだです「これは多分『エドウィン・バレロ』ですよね?」
アメリア先生「すごいわ、大正解よ。」
このみ「ぐだくん、すご~い。」
さよ「(すばらしいわ)」
ぐだぐだです「スポーツは得意なもんで。」
アメリア先生「時間的にも次が最後の問題ね。最後はこれよ。」
200610081104002.jpg
このみ「芸能わかんない・・・。(近頃ペットが白→緑になりました)」
ネギ「えっ、『このみ』わかんないの?」
このみ「え、ネギくんわかるの?」
ネギ「これって『横山大観(よこやまたいかん)』ですよね、先生。」
アメリア先生「そうよ、正解。」
このみ「名前は知ってたけど、何やった人かは知らなかった・・・。勉強しよ・・・。」
アメリア先生「じゃあ今日はここまで。」
一同「ありがとうございました~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/36-1d3dd0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
