マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ついにダブル賢者~
ども~、久しぶりにダメ賢者の登場です。
近頃は決勝行っても4位ばっかりな感じです。
ぬおー、優勝してー!!
さて、そんな悪いことばっかりの中にも最近いいことが・・・。
200611121757000.jpg
ついに「このみ」が賢者になりました~。
これを作ったのが7月だから4ヶ月以上かかりましたね。
まぁサブなんで数がそんなにできなかったのが原因ですが。
さてそんな「このみ」の賢者になった直後の成績を公開~。
200611121754000.jpg
って見にくいですよね。(苦笑)
一応書き直すと

累計スクールポイント 942P
平均順位 4位
予選2回戦進出回数 199回
予選3回戦進出回数 171回
決勝進出数 119回
優勝回数 48回

こんな感じです。
一応200回以内に賢者にする目標があったので、まぁぎりぎり達成できたかなと思います。
あとこんなメダルを頂きました。
200611121713000.jpg
ロマノフメダル~。
これでまだ先生メダルもらってないのはフランシスとアメリアだけになりました。
3のうちに全部とれるかな・・・。

今日の予習復習のコーナ~
200611121825000.jpg
今日はアニタイからです。
これはオタクの方々でも最初はちょっとわかんないじゃないかな~。
正解は「フクちゃん」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/35-c8eaac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
