マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
全国大会終了~(えっ今更!?)
どうも~お久しぶりです。
受験生というのはホントにツライものでしてね、現実逃避したいですよ、マジアカの中に(笑)。
え~、今日はまず1週間前に終わった全国大会の結果発表を。
え~、まずは「ぐだぐだです」のほうですが・・・
200611050902000.jpg
あれ・・・結構がんばってんじゃない・・・?
ってかもう少しでネットのランキングに載りそうじゃん!!
いや~、まさか29人も連続で抜けるとは自分でもびっくりです。
これで自分も一流賢者に近づいた・・・・わけがない!!
だってこれはたまたま自分が知ってたムズイ問題が続いて出てくれたおかげなんですよ。
多分次は10人で止まるな、うん。
他の3人はとりあえずメダルをもらいにやっただけなので特に報告する必要はないかと。
あっでも「このみ」の順位が・・・
200611051143000.jpg

7777位だって!?

これはすごいのかそうでもないのか非常にビミョーなところはありますが・・・。
まぁすごいってことにしておきましょう。
さて次に近頃の近況ですが。
全国大会開催中の間はやっぱ人がいないんですよね。
特にケルベロスは毎回8人以下。
おかげでその間はずっとケルベロスでプレー。
3回戦落ちでもなんだかんだ言って200点ぐらいとれてたりして落ちないんですよね~。
でも困ったことに決勝行っても確実といっていいほど4位なんですよね・・・。
おかげでSPはあんまし増えなくて・・・。
やっぱペガサスかユニコーンにいるほうがいいですね。
あと昨日は久しぶりに・・・
200611040906000.jpg

100点~

ついに「ぐだぐだです」の通算100点回数が10になりました~。
(ちなみに通算16回目)
実は10月の100点は「ネギ→→さよ」の1回どまりだったんで、「ぐだぐだです」ではもうでないのかな~と思ってたんですが、今月はさっそくでてくれたのでホッとしております。
今月は先月の分も100点がとれるといいな~。

今日の予習復習のコーナ~
NEC_0371.jpg
今日は学問4文字から。
フィンランドに伝わるっていわれてもフィンランドの位置でさえもわかってない人が多いんではないでしょうか。
ちなみに答えは「カレワラ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/33-f5164dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
