マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
新キャラ登場~
どうも~、お久しぶりです~。
何か1週間に1回しか更新できてませんね~。
まぁ一応それでもマジアカは少しやっているのですが・・・。
さて、今回はタイトルに書いたようにまた新キャラを作りました。
理由はいくつかあるのですが、まぁ一番の理由はマジアカ4になったときに記号が使えないようなかんじなので、今のうちに作っておこうというわけです。
さてまずキャラの決定ですが、今のところ自分のところには♂1人に♀2人。
ってなわけで今度は♂にしようということ以外は特に決まってなかったので、ランダムボタンをポチッ。
バーーーーーー(ランダムに選んでる音)。(あっ止まった)
・・・ユウ&サツキである。
まぁ一応♂に分類されるからこれに決定。
さて名前ですが、・・・・・。
この2人、どう見ても「ネギ」と「さよ」にしか見えない・・・(笑)。
ってなわけで名前は「ネギ→→さよ」に決定~。
それでは、来たれ、「ネギ→→さよ」!
200610141346000.jpg
メガネかけたらホントにネギに見えるかも・・・(笑)。
そういえば入学試験で100点がでちゃった・・・(笑)。
でもって優勝画面はこんな感じ~。
200610141401000.jpg
・・・むしろサツキのほうがメインになってるんじゃ・・・?
まぁ、そんなこんなでまた新しいキャラを作りましたのでもし見かけたら気をつけてください。

こいつは(^-^)ノとはちがい、本気でやりますから。

でもエルフとかで普通に2落ちしそう・・・。

今日の予習復習のコーナ~
200609031005000.jpg
今日は学問4文字から。
基本的に学問がヤバイくらいにできない自分にとって、これはキツイ・・・。
ちなみに答えは「アイガー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/30-d69072c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
