マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
全国大会途中経過~
さてさて今全国大会真っ盛りって感じなんですが、うちの2人の戦いぶりはいかなるものでありましょうか?
まずはキングリーグの「ぐだぐだです」。
一番最初の試合でなんと1位に!
意外とイケルんじゃね?と思って次の試合に行ったら・・・4位・・・最下位である。
いわゆる一つのビギナーズラックといったところでしょうか?
ってなわけで今のところ3人抜き。
一方「このみ」の方はというと、まぁちとすんごいことになってます。
だって最初の1クレジット目の結果が・・・
200607041306000.jpg

これですよw!
いくら自分がショボ賢者とは言え、ポーンリーグが相手では圧勝です。
次も第1・2試合と1位だったので、5連続1位を達成~。
その後抜いた人数が明らかにサブカードの数だったやつが2人現れてなかなか増えなかったので今のところ28人抜きです。
今日思ったことはサブカードは犯罪並みに悪いことだと言うことですw。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
自分と同じ世代ながら賢者とは・・・。私はまだ大魔道士です・・。
ブログの方は私のほうもまだ日が浅いので
お互い頑張りましょうね(頑張ることでは
ないかもしれませんが)
これからも見させていただきますね。
後、よかったら私のブログも見てください。しょぼいですが・・・。
2006/07/06(木) 13:29:48 | URL | カーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/3-8133143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
