マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
社会人??
ドラゴン組でまともに決勝にいけないので、石がなかなか増えないナタデココ賢者が更新しますよ~。
というわけで、まだ魔導士3級のヘタレですw
もう少し問題が答えられればな~。。。(´-ω-`)ン-













さて、今日は結構マジアカしてきましたよ~。(・∀・)
ちなみに今日のスタート時のグラフがこちら。↓↓


NEC_3584.jpg


あっどうも、社会人です。(^ω^*)(←
ってかスポーツができなさ過ぎてフイタww
これで何で4のときに紅玉やってたんだかww
というより6になってからやけにスポーツの問題が難しくなってる気がするんですが・・・。
まぁスポーツ見ずにゲーセン通ってればこうなるか。(ぉ
さて、今日マッチした方々ですが・・・。


NEC_3599.jpg

NEC_3611.jpg



そにぞーさんとFISHさんとマッチ~。(・∀・)
そにさんはホントにお久しぶりでした。
FISHさんとは2回マッチしましたね。
お2人ともチャット楽しかったですよw
ってかFISHさんのグラフがスゲーww
そんな感じで今日は15クレほどやって、最後に自分のグラフを見てみると・・・。



NEC_3621.jpg


・・・。


何か1番左の青いゲージが長くなってない??
うん、きっと気のせい・・・・・・だよね??
青くなんかないもん!!><













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3590.jpg
今日はスポーツパネルクイズから。
四文字に限らなくなったこの形式。
5文字とか6文字にまだなれない。。。
答えは「パッキャオ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のグラフひどいwww
スポ芸ができないのは仕様なんですww


ぐだぐださんのグラフww確かに紅玉というより天s…いえ黄玉ですねwww


僕も漫画とラノベ読むの大好きなんですよwwアニメとかはいちいち見るのがめんどくさくてwその点本になってるととっつきやすいのでwwおすすめがあったらぜひ教えてくださいww最近ラノベ買いすぎてもう買う本がなくなりつつあるのでww

ネギまは好きですが出席番号順はさすがにきついですwwとくに双子の人が見分けられないですwwwこのことを限定版のコミックス買ってる人に言ったら怒られましたwww
2009/03/26(木) 19:02:16 | URL | FISH #-[ 編集]
やっぱり前作までの成績は偽装だったんですねw

ぐだぐだぁぉぃゅ!(><;)
2009/03/26(木) 22:21:55 | URL | ぎゃぼりん #MBDzAF1I[ 編集]
>FISHさん

いやいや、こういうグラフのほうが自分は憧れますよ~。(・∀・)
得意が5つもあって羨ましいです。><

今の自分のグラフはコンマイ仕様でちょっと青が多くなってますが、今後下がっていく予定です・・・よ・・・??

おすすめですか~。
自分が是非読んで欲しいと常日頃から言ってるのが「まほらば」と「ARIA」ですね~。(・∀・)
どっちもほんわかとしたお話です。
あと麻雀漫画になりますが、「咲-saki-」なんかもおすすめですね~。(^ω^*)

双子は髪型で見分けましょう。(・∀・)
まぁたまにネギへのいたずらで、2人で髪型を交換してる時があるみたいですがww




>ぎゃぼりんさん

ちがいます、今回のグラフが偽装なんです!

だからぁぉくなんかないゅ!!><
2009/04/03(金) 02:36:11 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/294-44dca141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
