マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
マジアカ6が稼動して1週間・・・。
花粉症で死にかけているナタデココ賢者がマジアカ6稼動後の初更新を今頃になってしますよ~。
目が痒すぎ。orz
おかげで外出しにくい状態が続いてます。(´・ω・`)
まぁゲーセンに毎日行ってるんですがww(ぇ













さて、6の話をする前にちょっと5の話を。
え~、何かサブカを全部白服にするとか言ってましたが・・・。


やっぱ無理でした。orz


うん、やっぱりね、あんまりにも人いないんで石が増えない。orz
仕方ないので・・・。


NEC_3460.jpg

NEC_3461.jpg


1番階級の上がっていたネギ→→さよだけ賢者にしてきました。(・∀・)
これで2人一緒にいるのが見納めだと思うと・・・。(゜ーÅ) ホロリ
ついでに優勝絵も載せてみる。↓↓


NEC_3462.jpg


だからネギの手が(ry
やっぱ白服のほうが個人的にはかっこよく見えますね。(^ω^*)
う~ん、6ではもう少しマジアカに時間割いて、何としても全員賢者にさせなくては・・・。













さて、6の話です。
稼動初日からやってきたわけでありますが。
とりあえず一言。。。


ドラゴン無理。orz


あのね、まともに決勝行けないんです。。。
みんな強すぎ。><
おかげでまともに石が入らない。。。
かと言ってレッスンも特にS取れるやつがないという。orz
で、アンアンやら他の音ゲーとかに逃げるアホがここに約1名。(ぇ
というわけで、今は上級の2級くらいでしょうか、そんなに進んでません。(´・ω・`)
とりあえず今月中に賢者くらいになれればベストなんですが、まぁ無理かなとw
何とか来月大学が始まるまでには何とか。><
ちなみに下の画像が6の全国最高順位です。↓↓

NEC_3375.jpg


どう見ても稼動してすぐにやった結果です、本当に(ry













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3403.jpg
今日はライフスタイル並べ替えから。
静岡はお隣の県ですが、全然知らん・・・。
ってか名古屋弁がわかるかって言われるとちょっと怪しいですがww
答えは「とんじゃかない」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネギはムッツr(ry
僕も花粉症ひどいんで花粉症の辛さはよくわかります。マジアカやってるときもズーズー鼻かんでるのでとなりの人からジロジロ見られることもしばしば。本当に外出しづらい時期ですよね。まあそうはいっても僕も3日に一回はマジアカやりにゲーセン行っているんですがwwwあと1週間もすれば花粉のピークは過ぎるはずですが本当に過ぎるといいですよね~


初期のほうに初めてドラ組いったら元賢三人くらい同じトナメにいましたww今のドラはいつ行ってもそんな感じできついですね。やっぱり武器がないと決勝いけても刺せないですし。そう考えると今はレッスンやってるのが一番なのかもしれないですね。


俺もレッスンは漫画以外Sなんてとれませんww漫画はラノベ問もたくさん入っていてラノベ・漫画好きならば楽しめると思うのでその辺が好きならとてもお勧めです(といってもあまりレッスン自体やってないのですがww)ぐだぐださんは漫画とかラノベはお好きなんですか?ネギまが好きなのは猛烈に伝わってきますがww
2009/03/19(木) 00:44:41 | URL | FISH #-[ 編集]
HN変えました
お久しぶりです!

この前マッチしましたよねw
乙でした!
2009/03/19(木) 00:45:20 | URL | くーかい #-[ 編集]
↑みさきりんごの人ですw
連投ごめんなさい
2009/03/19(木) 00:48:05 | URL | くーかい #-[ 編集]
コウモリちゃん涙目(´:ω;`)

すすす鈴にゃんはライフスタイルその他が武器候補なのですかかか(((゜Д゜;;)))

雑エフェ大量やっほいに惹かれたのですね!
ちくしょう!かぶっt(ry
2009/03/19(木) 12:02:29 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
 この度はネギさんの賢者昇格おめでとう御座います。私も命からがら宝石に昇格し、なんとか無事に5を卒業できました。【結局、マッチできなかったのは残念ですが(´;ω;`)】6は焦らずまったりプレイしますのでマッチしたときはその時はよろしくですぅー


2009/03/20(金) 19:44:14 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです。

ネギくんの昇格おめでとうございます。6では一人で寂しいのでしょうか?お姉ちゃんは先生になってしまわれましたね。

私のヤン子は3月11日に天青になりました。(日付に注目して頂けると幸いです。6稼働前に別の店でやってしまいました。)

6ではアニその他がバラけてしまい涙目です。憂さ晴らしでもないんですがアンアンを始めたらQMAより早く段持ちになってしまいました。

両方とも同じ名前ですので今後ともマッチの際には宜しくお願い致します。

どうも細切れに長々と失礼しました。
2009/03/21(土) 22:40:21 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
マッチどうもでした~
今日はたくさんあたりましたねww

マッチした時に僕の印象に一番残ったのはぐだぐださんのアニゲが5だったことですwww最初のマッチの時は4だったのに最後のマッチでは5になっていたのでwwwそれと2回目のときのぐだぐださんの知り合いの方の多さにも驚きましたww


コメ2個も入れてスイマセン。
2009/03/24(火) 19:08:21 | URL | FISH #-[ 編集]
>FISHさん

おぉ~、花粉症の辛さが分かってくれる人がいた~。( ´;ω;`)ブワッ
自分はまだ目が痒かったりするので、早く治まって欲しいです。><

とりあえず今のドラの強さはヤバいです。。。
早く新しい武器を身につけよう・・・。

今度自分も漫画検定やってみようかな~。(´・ω・`)
まぁ漫画とかラノベを読むのは好きですよ~。(・∀・)
ただそんなに有名どころとか読んでないので、その辺がね~・・・。
ちなみにネギまは未だに生徒31人を番号順に言えますよ??(ぇ

それと今日はマッチ乙でした~。(・∀・)
あり、5なんて時があったんですか・・・??
4のところは確認したんですが・・・。
き、きっとただの都市伝説です!><(ぉ





>くーかいさん

ブログには写真忘れて書くのわすれてましたが、マッチ乙でした~。(・∀・)
6でもいっぱいマッチしたいですね。(^ω^*)




>蘭さん

こうもりちゃんの白服はもう少し待ってあげてください。><

ふふふ、ライフスタイルは勉強中ですが、その他はたまたまそれを選んでやっただけですよ~。
ホントの武器は・・・ヒミツ。(^ω^*)(ぉ




>よっちゃんさん

ありがとうございます~。(・∀・)
そして宝石昇格おめでとうございます!
6でもマッチできることを期待してます。(^ω^*)




>やっちゃんさん

お久しぶりです~。(^ω^*)

ありがとうございます~。(^ω^*)
ネギくんはさよ姉がいなくてもがんばれる・・・のかな??(ぇ
多分トイレの中で半ベソかいてる気がしますww

宝石昇格おめでとうございます!
ただ6はアニその他使いにとってはちょっと涙目な展開ですよね~。。。
あっ、AnAnもやられるんですか??
自分も少しSSリーグでマタ~リやってますよ~。(・∀・)
どちらでもマッチできるといいですね。(^ω^*)
2009/03/25(水) 00:44:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/292-42329db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
