マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あと1週間で6か~。
もう5がもう残り少しということで最後の最後になってぐだぐだ菌を絶賛開放中のナタデココ賢者が更新しますよ~。
トナメではもう優勝なんていりません。(ぇ
ただぐだぐだ菌をばら撒くことに専念です。(ぉ
自分とマッチした方は・・・ご愁傷様でした。<(_ _*)>(帰れ













さてさて、いつの間にか3月です。
3月で6になるということは月間記録的には2月が最後になるわけでして・・・。



NEC_3345.jpg



ちゃんと最後は首席になってきたw
ちなみにここのゲーセンは昔から営業してるんですが、最近マジアカが入ったばかりで、自分が最初の首席です。
何故この時期に入荷したのかが謎すぎますがww
これで通算5校目ですね、首席は。(・∀・)
これが最後の首席になる可能性大ですが・・・。
ってか自分が最初の首席とか、そこのゲーセンはもうぐだぐだ菌の巣窟になったようなもの・・・フヒヒ。( ^ω^)(マテ
ここのゲーセンは長久手より家が近いので、ひょっとすると6稼動してからしばらくはここになるかもですね~。
最初は長久手も100円1クレだろうしな。。。(´-ω-`)ン-
さて、最近マッチした方々ですが・・・。




NEC_3335.jpg



茶味さんとマッチ~。(・∀・)
このときは1,2回戦は2人とも進んで、3回戦で自分が撃沈・・・。
うぅ、一緒に決勝行けなくてスンマセンです。。。
もう5が終わるってのに。><
その後・・・。




NEC_3342.jpg



にしかわさんとマッチ~。(・∀・)
確か2回くらい当たった気がw
そして・・・。



NEC_3343.jpg



一緒に決勝行けました。(・∀・)
で、にしかわさんの得意そうなやつを投げたかったんですが、あいにくこのとき使ってたカードがネギ→→さよで、星が出てるものがなかったのでノンタイ☆1をっポイ。
そしてぐだぐだによるにしかわさんへのぐだぐだな応援をしたのであった。(ぇ
実際のところ、2問目の時に書きたいこと間違えて入力してたのに気づかずOK押してたので、何か繋がりがなく訳の分からないぐだぐだな感じに・・・。
とりあえずにしかわさんへの応援だったいうことです。><
で、結果はにしかわさん惜しくも2位・・・。
う~ん、自分の応援が足りなかったのか・・・。
あっ、自分が更に応援したらもっとぐだぐだになりますよね、以後自粛します。。。。orz
ちなみに最近は・・・。



NEC_3344.jpg


ネギいじりが楽しい件w
虎のきぐるみがよく似合ってると思うのは自分だけでしょうかww
さよもいることだし、明日はペット共々ろうそく買って幽霊軍団でもやろうかしらwww













今日の予習復習のコーナ~

NEC_3339.jpg
今日は雑学四文字から。
何かよくわけのわからん問題だな。。。
まず二等寝台緩急車って何。。。
答えは「ナハネフ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
QMA5もあと一週間。もう一回マッチできるといいですね。

アン×アンでのCNは「鈴の袋とじ」です。

・・・ウソです。

LOOP岡崎の「〇〇〇ボール」ってのが自分なんでマッチしたらヨロシクです。エンタメかスポーツしか投げないのに、先週はなぜか漫アゲが「得意」になってた・・・。
2009/03/06(金) 00:13:11 | URL | ちゃーみー #-[ 編集]
6やってきました!キングジョイでやってきたのですがいつも過疎ってるハズなのにすごい人の量でしたww

トナメは色々すごかったので今はレッスンモードやってたほうがよさそうですw

6でもよろしくお願いします(受験的にあまりやらないとは思いますが)カード名は『50TA』でリエルですww時々『バナナのかわ』セリオスもやってるかもです。あたったらよろです。
2009/03/12(木) 23:39:09 | URL | FISH #-[ 編集]
mixiやめて結構経ちますがこちらに書き込ませていただきます、元カミュです

?になって自分も少しですがまたやり始めましたのでマチした際はお手柔らかに~

そしてユウのペットがカモくんなぐださんはやっぱり青い人(・ω・)
2009/03/15(日) 02:18:42 | URL | COX #w7E8CPEA[ 編集]
初コメントですが。
いつもこのサイトに来るとレベルの高さを痛感させられますね。
自分弱すぎると思いますがマッチしたらよろしくお願いします。名前は下のとおりのセリオスです。
2009/03/15(日) 13:28:35 | URL | こいずみ #-[ 編集]
>茶味さん

とりあえず5の間に1回マッチできましたね。(・∀・)
6でもたくさんマッチしたいっす。><

ちょwいきなり「鈴の袋とじ」の文字が見えてびっくりしたんですけどw
自分は「○○○○神!」というカードで長久手から繋いでるので、マッチしたときはフルブラボーで迎えますね。(^ω^*)
ってか漫アゲが得意とか、いつからそんなに青くなったんですがww




>FISHさん

キングジョイも凄い人でしたか。(・∀・)
5の時なんか最後のほう100円2クレにしたのに人が全然いなかったなんて話を聞いたようなww

おっ、リエルを使いますか。
自分もサブカでリエル作ろうか迷い中ですww
受験もほどほどにがんばってくださいね。(・∀・)




>COXさん

お久しぶり~。(・∀・)

こちらこそお手柔らかに~。
マッチしたときは石がちょっと増えたと思ってくださいw

あ、青くなんかないもん!><




>こいずみさん

いらっしゃませませ~。(・∀・)
いやいや、自分なんて全然ですよ~。(´ω`)
少なくとも全盛期は過ぎました。(←
マッチしたときは石配り役だと思ってくださいw
2009/03/18(水) 23:06:25 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/291-fa651c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
