マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
更新するとか言いながら・・・。
もう2月が終わるじゃん・・・。
はい、だらけまくりのナタデココ賢者です。(・∀・)
いや~、大学が休みに入ったと思ったら、今度は車校に通い始めました。
あれ、やる時間が・・・・・・・まぁないこともない。(ぇ
ただ最近はアンサー×アンサー2のほうが多くなってる気がする・・。
まぁマジアカもやってないわけではないんですが。
ただ量は少ないですね~。。。(´-ω-`)ン-
まぁ何はともあれ、本編スタートです。(・∀・)













さて、先日蘭さんところでオンオフがあるとのことで、自分はこっそり参加。
まぁその日にゲーセンにいるとも限らなかったので、ちょっと表明は控えさせてもらいました。(・∀・)
で、当日は結局最初の3,4回くらいしか参加できんかった。。。
というわけで釣果・・・・じゃなくて戦果は・・・。



NEC_3330.jpg



茶味さんとにしかわさん、それとここには写ってませんが、どーせまけるさんともマッチしました。(・∀・)
茶味さんにはトナメ中に金剛の祝辞を頂きまして、ありがとうございます。(^ω^*)
そしてナデナデシコシコしながら落ちていかれました。(←
そんな感じのオンオフでした~。
主催者の蘭さんとマッチできんかったのが1番の心残りやな・・・。









さて、最近の近況ですが。
とりあえずネギ→→さよを育ててます。(・∀・)
で、大魔導士試験まで行って、番人とのやりとり。
そこで意地悪されたネギ(ユウ)は・・・。



200902191559000.jpg



今にも泣き出しそうですw
6になると1人になっちゃうのに、さよ(サツキ)は不安でいっぱいのようですww
さて、6稼動まであと2週間を切りました。
それでですね、サブカを全部白服にするとか言ってましたが、ちょっと微妙な感じに・・・。
絶対に11日に間に合わない。><
まぁ奥の手として白服にならなかったカードはすぐには引継ぎせずに、18日稼動のゲーセンでやろうかと思います。
今回は何としても全員に白服着せます。><













今日の予習復習のコーナ~


NEC_3316.jpg

今日は芸タイから。
博士って聞くとソッコーで数式が思い浮かんだ自分は見事に間違えましたw
だいたいこんな古い映画なんて知るか~。
答えは「あいじょう(愛情)」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参加ありがとぉぉぉぉねっ(≧∀≦)

めちゃうれしかったよ♪マチできんくて残念だったけど^^;

QMA6になってもよろしく('-^*)ノ-☆
たまにはコウモリちゃんもお外で遊ばせてあげてねっ><
2009/02/28(土) 15:44:58 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
私も今、ネギ→→さよさんと同じ境遇です。宝石まで後一歩なのに凄まじい実力を誇る廃神の番人と凶悪なグロ問しか引かせてくれない意地悪なサーバーのおかげでまさにネギさんのような心境です。それでも11日までには宝石にして5を卒業しようと思います。私もネギ→→さよさんの賢者昇格も応援しています。 運よく5稼働中にお互い昇格してマッチできましたらその時はアニビジュさしあげますね。(全問アニエフェになるかどうかは保障できませんが)
2009/02/28(土) 18:44:11 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
賢者昇格って案外めんどくさいですよね。フェニ以上優勝なのでわざとフェニに落として昇格させるにしても結局はめんどいですよね。その点?では昇格試験消えて本当に嬉しいですw

やっぱりたいていのゲーセンは11日稼動なのでしょうか。18日稼動が主なのかと思ってましたw11日過ぎると?やる人が減って石の稼ぎがつらくなりそうですね。サブカ頑張ってください

アンサーアンサーって面白いんですか?前から興味はあったのですがまだ高校生なので経済的にマジアカのみで精一杯でアンサーアンサーやったことがないのです(マジアカだけにしぼっても小遣い、バイト代etcほとんどとびましたがorz)賢者昇格って案外めんどくさいですよね。フェニ以上優勝なのでわざとフェニに落として昇格させるにしても結局はめんどいですよね。その点?では昇格試験消えて本当に嬉しいですw

やっぱりたいていのゲーセンは11日稼動なのでしょうか。18日稼動が主なのかと思ってましたw11日過ぎると?やる人が減って石の稼ぎがつらくなりそうですね。サブカ頑張ってください

アンサーアンサーって面白いんですか?前から興味はあったのですがまだ高校生なので経済的にマジアカのみで精一杯でアンサーアンサーやったことがないのです(マジアカだけにしぼっても小遣い、バイト代etcほとんどとびましたがorz)
2009/02/28(土) 23:32:20 | URL | FISH #-[ 編集]
マッチどーもでした。自分も今はアン×アンの方が頻度が高いですよ。SS2~SS3のあたりをうろうろしてますんでこちらでもマッチしたらよろしくです。と、いってもCNが全く違うんでわかんないですね(笑)
2009/03/01(日) 00:33:39 | URL | ちゃーみー #-[ 編集]
 お久しぶりです。

 オンオフではせっかく久々にマッチできたのに呼びかけも宝石化のお祝いもできなかったのが心残りです…。
と言うことなので、今更ですが宝石化おめでとうございます。
今回は紅ではなく金剛なんですね。
決勝でノンジャンルなんて私には無理です…。

 全カード白服が目標なんですね。
6稼動までに間に合うと良いですね。
私は5ではもうトナメはやらない予定なので次回は6でお会いしましょう。
2009/03/01(日) 16:58:14 | URL | どーせまける #kFtHL8SI[ 編集]
すいません、なんかまちがえて二個同じコメいれちゃったぽいですorz何を間違えたんだろう…。とにかくすいませんでした
2009/03/03(火) 20:32:59 | URL | FISH #-[ 編集]
>蘭さん

いえいえ、少ないながら参加できてよかったです。(^ω^*)

マッチできなかったのはホントに残念ですが・・。

6でもよろっす~。(・∀・)
うちのこうもりは最後に本気出しますよ。(ぇ




>よっちゃんさん

宝石試験はホントに運が必要だと思います。(´・ω・`)
自分が昇格した時も自分の苦手形式がありましたが、自分の知ってる問題が多く出たおかげで区間取りましたし。
何はともあれ、諦めない心が1番大事だと思うので、お互い頑張りましょう!
自分もアニビジュの☆出しておかないと。(^ω^;)(←




>FISHさん

ホントに試験はめんどくさいです・・・。
ってか6は試験なくなるんですか??
それは・・・いいこと聞いたww

う~ん、11日は先行稼動という題目になっているので、そんなに多くないのかな~って気はしますが。(´-ω-`)ン-
ただ名古屋市内の有名どころは大抵11日からになるんじゃないかと。
まぁ調べてないんで何とも言えないんですけどw
とりあえず石稼ぎは今のうちにできるだけやっておきたいですね。(・∀・)

アンアンは結構楽しいですよ~。(・∀・)
早押しとかあるので、マジアカに比べてクイズ要素が強いと思います。
やってみる価値はあると思いますよ~。(^ω^*)




>茶味さん

こちらこそマッチどーもでした。(・∀・)
あれ、そちらもアンアンですかw
自分もSSリーグでスパッってます。
ってかもしかしてアンアンでのカードネームってひらがな1文字じゃないですよね??
前に岡崎から繋いでる人で、そういう人がいたものでして。
よければカードネーム晒していってください。><




>どーせまけるさん

祝辞ありがとうございます~。(・∀・)
そしてオンオフでもマッチ乙でありました~。(・∀・)
今回はもう自分の紅の能力の無さを認めて、何にも属さない金剛ですw
周りにはよく言ってますが、ノンジャンルを投げる理由は投げるものがないからですww

3、4と全員に白服を着せていないので、今回こそはって感じです。
では、また6で会いましょう。(^ω^*)
2009/03/06(金) 10:08:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/290-0c2db58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
