マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
2009年


 アウグーリオ・ボナーノ







はい、イタリア語のあけおめですww
めっちゃ今更ですww
いつの間にか2009年も2週間以上が過ぎてしまいました。
で、ようやく更新かよww
まぁしかたあるまい。(・3・)
さて、更新してなかった間のことですが。
とりあえず最後のカンストに突入~。(・∀・)
ついに最後の試験か~。
今回はどんだけかかるかな。。。
ひょっとしたら昇格せずに6になるんじゃ・・・。





じゃ・・・・・。





z・・・・








NEC_3290.jpg

NEC_3291.jpg

NEC_3292.jpg

NEC_3293.jpg







あれ~、何か合格してるぞ~。(棒読み
あっろえ~??










とまぁそんな感じで一応試験に合格して、金剛賢者になりました。(・∀・)
結局カンストしたのは20クレもかかってないくらいでしょうか。
ってか白金カンストよりもクレ数がかかってない件についてww
ちなみに昇格したとナメは一応対人戦でした。
人間は7人くらいしかいなかったけどな!!(ぇ
予選は、スポラン→芸タイ→言葉でした。
まさか芸タイで区間取れるとは思ってなかったんですけど、何とかスピードでもぎ取りましたww
で、決勝では周りからの応援があってちょっと嬉しかったりww
自分の赤ゲージMAXを見てなのか、スポタイが2つも飛んできたww
そんなことがありつつ、何とか金剛になれました。(・∀・)
で、さっそく全国大会に参加。


NEC_3299.jpg

最後の全国大会は宝石で参加できて、よかった。><
これで思い残すことなく、6にいけるかしら。。。
そういえば今日はヴァンさんのオンオフがあったらしく。。。


NEC_3300.jpg

オルセルグさんとヴァンさんと並んだww
そういえば3人とも宝石の色が違うんですねww
ちなみに今日のオンオフを一言でいうと・・・。




                   翼の折れたオルセルグ




ですかねww













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3295.jpg
今日は学タイから。
相変わらず日本史がわからん。orz
島原の乱なんて天草四郎さえ知ってれば十分だと思うんだが・・・。
答えは「のぶつな(信綱)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
あけおめ&金剛おめ!

宝石賢者とかぐだたん廃人だなぁ・・・僕のマラリヤはまだ大賢者です><
2009/01/18(日) 09:57:38 | URL | いするぎ・・・じゃいお #mB.BT9Ic[ 編集]
金剛おめでとうございました。

何か打っておけば良かったと激しく後悔。
前回は1落ちで今回は2落ちだったので、次は3回戦まで行けそうな気がしますw
2009/01/18(日) 21:25:57 | URL | ヴァン #ON.WrTpo[ 編集]
金剛おめ!
いやぁ、あれは完全に気付かなかったw
実は1問目に単独阻止されて涙で視界が霞んでたんだよ(・∀・)
2009/01/19(月) 01:43:31 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
宝石デビューおめでとうございます。これでまったりできますね
2009/01/20(火) 11:52:17 | URL | にしかわ #-[ 編集]
まさかのイタリア語ww
宝石おめです!早いですね、そして金剛ってすごいですね。俺にはノンジャンルなんてスポ芸恐くてドラ決勝では投げれないですw

心優しいドラゴン組…羨ましいですww俺も昇格試験中に会いたかったですwwwそんな心優しき奴らにwww
2009/01/21(水) 13:57:15 | URL | FISH #-[ 編集]
金剛おめでとうございます。
っていうか金剛なんですね。青(時々紫)以外なんてクエスト以外ではほとんど投げたことがありませんよ。金剛とか夢のまた夢・・・。

ボクもあと2000個前後なので、なんとか5のうちに宝石を取りたいです。
2009/01/22(木) 15:22:04 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
遅くなりましたが、金剛おめです!

自分は今作宝石化が怪しくなってきました…
が、諦めないで行ける所まで行こうと思います!
2009/01/22(木) 22:13:47 | URL | こっぽら #-[ 編集]
遅くなりましたがコメ返しです!



>じゃいおさん

ありがとうございます~。(・∀・)

自分が廃人だったら、じゃいおさんは間違いなく廃神ですww



>ヴァンさん

ありがとうございます~。(・∀・)

トナメ中は結構文字も限られてますし、無理する必要はないですよ。(^ω^*)
よし、じゃあ後2回マッチすれば決勝ですね!
まぁ自分が決勝いけないと思いますがww




>オルセルグさん

祝辞ありです!

とりあえずあの言葉は自分の中で1番の名言だと思っております。(←
自分とマッチしたときは単独はありえないと思っておけば目が霞むことなし。( ^ω^)b←帰れ




>にしかわさん

ありがとうございます~。(・∀・)
でも、サブも白服着せないといけないので、案外まったりできないww




>FISHさん

ありがとうです!
いやいや、何投げても自分が答えられないので、ノンジャンル投げてただけですよw

心優しいドラゴン組に出会えたのは・・・日頃の行いが良かったからだと言ってみる。( ^ω^)b(ぉ




>やっちゃんさん

ありがとうございます。(・∀・)
金剛と言うのはイコール投げるもの色がないとも言うんですよw
つまり、自分の場合は単なるヘタレですww

もう宝石になられたのでしょうか??
報告待ちますw



>こっぽらさん

ありです!

是非とも諦めずに宝石目指してください!
期待してます。(・∀・)
2009/02/27(金) 23:15:29 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/288-c69e7e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
