マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
今年も終わり・・・。
今年も1年がとってもぐだぐだだったイチゴゼリー賢者が今年最後の更新をしますよ~。
いや~、今年もいろいろありましたね~。(・∀・)
あ~、まだエフェがあった4が懐かしい。(ぇ
今思えば、自分のあのころのエフェはホント出来すぎだと思います。
当時は全国に自分よりエフェができる人がいっぱいいて、自分なんて全然ひよっこなんて思ってたんですが、特に決勝で投げるものがない今となっては昔の自分がめちゃ強く感じるww
やっぱり1度正解率が90%以上の精度があるものを投げていると、80%前半のものでさえ、決勝で投げるのが不安なんですよね~。
実際のところ、外しまくりだしねww
さてさて、今日は今年の最後のマジアカをやってきました~。(・∀・)
そしたらやっちゃんさんとマッチしました。(画像撮り忘れました。スミマセン><)
結果は自分が2回戦で先に予選落ち・・・。
まぁ単独不正解かませば当然かww
次は是非とも一緒に決勝行きたいです。><













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3288.jpg
今日はアニスロから。
えっ、ドラえもんってお茶の水研究所じゃないのww??(ぉ
実は阿笠博士が(ry
答えは「マツシバ」です。













今年の更新はこれで終わりです。
来年もよろしくおねがします。<(_ _*)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめです
そして今年もよろしくお願いします。

↑阿笠博士…ドラえもんとかつくってる暇あったら黒の組織滅殺する道具作ってくださいよwww

武器の話ですがアニスロなら問題回収して2週間くらい練習すれば80%台のると思いますよ。今なら問題数少ないですし。満点とるのは2週間ではきついかもしれませんが。
2009/01/01(木) 12:23:59 | URL | FISH #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
30日はどーもでした。何も呼びかけられなくて残念でした。某有明のお祭り後で弱ってたはずなのにあの日は何故だか10クレで2勝したりとなかなかでした。

元日もやってしまいましたが、1クレ目からアイス引きました。コンマイ様やってくださいました。今年も楽しくなりそうです。

次回は是非決勝へ行きましょう。次は成人の日にじっくりやるのでマッチ出来たらいいですね。今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 23:37:06 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
>FISHさん

あけおめです~。(・∀・)(今更すぎるorz

確かにww
阿笠博士はもっとタメになるものを作るべきww

アニスロはやろうやろうと思いつつ、時間ないからっていうんで、全然やってないんですよねww
すぐに安定するのであればちょっと集めてみようかしら・・・。(´・ω・`)
正直満点は狙うつもりないんでww




>やっちゃんさん

あけおめっす~。
こちらこそどーもでした。(・∀・)
あり、某有明のお祭り行ってたんですかww
べ、別に行きたくなんてなかったんだからn(ry

新年1クレ目からアイスww
コンマイはいろんな意味で自重ですね。(^ω^*)

ちなみに今年成人式の自分は成人の日は完全ノープレーでしたww
またいつかマッチしたときは是非決勝に。(・∀・)
2009/01/17(土) 23:07:41 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/287-677b7f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
