マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
やっちまったぜ・・・。
珍しく間の短い更新をしようとしているイチゴゼリー賢者が今月2回目の更新をしますよ~。
いや~、やっぱ休みっていいですね。(^ω^*)
ゲーセンに心置きなく行けて。(ぉ
そんなわけで、今日も少しマジアカしてきました~。(・∀・)
とりあえずロック検定からやってきた。
そしたらね・・・・。







C取っちゃったorz







え~、今まで全ての検定に手を出してきましたが、Cは初めてだったりします。(-ω-;)
うぅ、C取らずに5を終えようと思ってたのに~。><
これでムキになって、10クレかけてAにしてやりました。(* ̄ ^  ̄)
その後はトナメ~。
相変わらず自分が弱すぎるorz
決勝には全然行けないし、予選は9位とか5位とか微妙なとこばかりで落ちるし。。。
まぁ、だからぐだぐだなんだけどなww
とりあえず白金10段になって、カンストまでは2000個くらいといったとこでしょうか。
何とか早くカンストまで持って行きたいです。><












今日の予習復習のコーナ~
NEC_3286.jpg
今日はスポーツ並び替えから。
格闘技興味ねぇ(←
スポーツは野球だけで十分(←
答えは「シスボーベー」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロック検定ムズいですよね
俺も最近5位とか9位とか微妙な順位ばっかでぐだぐだですwせっかく学問で区間とってもスポとか芸でダントツドベ取ってしまうので決勝とかあんまりいけないですwwスポができる全ての方が羨ましいですwww

ぐだぐださんの予習復習のコーナーって毎回ジャンル違いますよね。好き嫌いせずに全ジャンルを予習するとかすごいです。嫌いなことは極力避ける俺(笑)なんかにはできないです。特にスポーt(ywww
2008/12/30(火) 21:47:53 | URL | FISH #-[ 編集]
>FISHさん

ロック検定のムズさにホント涙目でした。;;

あっ、そちらもぐだぐだナカーマですなwwイエー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ーイ
ってそんなナカーマなんていやですよねww
自分もあんまり決勝行けません。(´・ω・`)
根本的に総合的な力がない。orz

予習復習は見ている方の苦手ジャンルを克服していただけたらという願いで出しているので、できるだけ1つのジャンルに固まらないようにしています。(´・ω・`)
ただ自分が特に苦手としているジャンルがちょっと多くなっているような気がしなくもないですが。( ^ω^;)
2008/12/31(水) 01:53:49 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/286-b8e1bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
