マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
復活の狼煙はあがるのか??
ここのブログをすっかり放置していたイチゴゼリー賢者が満を持して(?)更新しますよ~。
しばらく放置してスミマセン・・・。(×д×;;)
とりあえず大学のほうは休みに入ったので、年末年始はある程度更新できるかと思いますので、期待しない程度に見守ってもらえると嬉しいです。<(_ _*)>
さて、今日は長久手で久しぶりに廃プレーしてきました。(・∀・)
途中からぎゃぼりんさんとピチカートもやってきてワイワイガヤガヤ。
ってかいつの間にか全国大会なんてやってたのねww
なので、全国大会を中心にやってきました。
今日は勲章3桁の人といっぱい当たったなww
今日だけで3回くらい雷食らったんじゃないww??
ただ700人くらい抜いてる人を1回落としたような気もするww
そんな感じでどんだけ勲章ゲットしたかは忘れたけど、いつもよりは多かったような気がする。(^ω^*)
あとは少し検定やってきました。
とりあえずモーターと世界遺産と五輪はAにしました。-y( ̄ω ̄ )
ただ世界遺産はクソゲーすぎて、7クレくらいかかったけどww
次やる時はロック検定もAにするぜ。(^ω^*)
そんな感じでした~。(・∀・)













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3282.jpg
今日は芸能並び替えから。
まずモーリス・ラヴェルって誰だよw
だから自分はクラシックは弱いと何度(ry
答えは「マ・メール・ロワ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新頑張って下さい
ロック検定は好きじゃないとAでもなかなか厳しそうですよ。Sにいたっては回収なしでは無理そうです。単純に俺が芸能弱いからそう感じるだけかもしれませんがww

全国で3桁の人達相手に何回も生き残るとか凄いです。上位組なんて三回くらいしか生き残れないです。

キングジョイ、コスタが常時2クレになったぽいです(キングジョイはまだ未確認ですが)なのでその辺でやってると思うのでそのへんで『シブタっくん』ていうユリと接続したらそれは俺のサブカなのでよろしくお願いします
2008/12/26(金) 23:44:34 | URL | FISH #-[ 編集]
>FISHさん

確かにロック検定は難しかったです。(´・ω・`)
検定で初めてC取っちゃいました。><
でも、このあとがんばってAにしてきました。(・∀・)
もうロックはやりませんww

いやいや、自分は勲章3桁の人の次の4位とかばっかり取ってただけですから、そんなにすごくないですよ。
3桁5人に囲まれたら手も足も出ません。><

こちらはとりあえず休みの間だけしかできないと思いますが、マッチしたときはよろしくお願いします。<(_ _*)>
2008/12/27(土) 23:41:47 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/285-8a923f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
