マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
あれ、もう11月終わるんですけど・・・。
は~い、完全に更新をすっぽかしているイチゴゼリー賢者が何と3週間ぶりにブログに帰ってきましたよ~。
もうね、更新できないことに対してはもう開き直りかけてます。(ぇ
忙しいんじゃ、コノヤロー。ヽ(`Д´#)ノ(ぉ
あぁ、暇が欲しい・・・・・。













さて、何処から話せばいいのか・・・。
ああ、そういえば大須の雑学大会を書かないと・・・。
とりあえず予選は雑線で出場。
4人中2位でしたが、予選最低ボーダーの250点を越えてなかったので、まぁどっちにしても予選落ちw
で、自分は敗者復活に回る。(´・ω・`)
敗者復活は雑ラン5縛りでした。
一応自分が入った4人の中ではトップでしたが、如何せん他の組のレベルが高すぎて上には進めませんでした。(´・ω・`)
まぁ今の自分の実力じゃこんなもんだわなww
あと全国大会ですが、自分は56人くらいで終了~。
まぁそんなに数も回せてませんしねw
ただ今回は勲章3桁の人に雷食らわせたりできたので、まぁいつもよりはできたんじゃないかと勝手に自己満足。(ぉ
次は時間のあるとき大会してほしいな・・・。
まぁ時間のあるときなんてこれからしばらくないけどwww
あっ、あと段位のほうはまだ白金の8段です。(・∀・)
あと500個くらいで9段かな。
これも早いとこカンストまてもっていかないと・・・。
今年中には何とかしたいな。。。
さてさて、更新していなかった間にマッチした方ですが。。。





NEC_3259.jpg





レンさんとマッチ~。(・∀・)
ただもうこのときのことをよく覚えてなくて、結果がわからん。。。(ぇ
レンさん、ごめんさない。><
次マッチしたときは一緒に決勝行きましょう。(・∀・)
あと昨日くらいに少しやってた時に決勝で「なちゅみやび」という方から「グダグダブログ」と打って頂きました。
ひょっとして、これ見てくれてる方なのかしら??
もしそうでしたら気軽にコメしていってくださいね~。(^ω^*)










今日の予習復習のコーナ~
NEC_3260.jpg
今日はアニタイから。
作者の漢字はエフェで出てくるから読めるんだけどな~。(ぉ
SF小説なんて読んだことないっす。><
答えは「ヴェロシティ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何かスゴいΣ・Д・
ぐだぐださんニコ動のQMA動画に出てましたよ!
3回戦落ちしてましたが…(Σ
すっげー×2!!自分の動画でもないのに嬉しい~www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5444679
2008/12/04(木) 12:45:42 | URL | 三木奈 #-[ 編集]
久しぶりにページを見ました。そしたら復習コーナーがアニゲその他ではありませんか!?作者は確かにエフェに出ますよね。僕もSF小説は読まないので知識だけになってます。

ここ2,3日ちょっとやったので石が遂に8万を越えました。追い付きそうですね。宝石まではあと11000ってとこでしょうか。今月はテスト勉強(のはず)なので11000は厳しいかなぁ・・・・。もしカンストしても試験が・・・・orz
2008/12/15(月) 00:25:42 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
コメレスが遅くなってしまって申し訳ない・・・。



>三木奈さん

えっ、ニコニコに自分が晒されてる!!?
これは見に行かねば・・・。



----(視聴中)----


あいかわらずのダメっぷりでしたねww
また見つけたときは報告してくれると嬉しいです。(^ω^*)




>やっちゃんさん

お久しぶりです~。(・∀・)

確かにこの問題の作者はエフェに出ますよ~。(・∀・)
自分なんかアニゲの全てがただの知識でしかないですよww(←

ぬお、宝石まで近付いてきましたね~。
自分もようやく休みに入ったので、今年中にはカンストくらいはいけるかなって思ってます。(´・ω・`)
カンスト試験はお互い頑張りましょう!
2008/12/23(火) 21:25:03 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/283-a8f712b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
