マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
簡易更新
時間もあんまりなのでちゃっちゃと書いちゃいますね。
とりあえず白金8段になりました。
まぁ上がった途端、フェニ落ちしたけど・・・。(ぇ
まぁしかたあるまい。(・3・)








それと大須大会には何使って出よう・・・。
まぁどっちみち落とされて、敗者復活回るんだろうケドww
とりあえず当日寝坊さえしなければ、行きますww









今日は予習復習のコーナ~はおやすみします。
次回まで待って下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の大会ではせっかくお会いできたのにすぐに帰ってしまってごめんなさい(アニスロのエキシにでに後で戻ってきましたが。一応紫宝のはずなのにww)俺は知らないたくさんの人に囲まれる状況が苦手なので大会などに長居すると挙動不審になったり頭が痛くなってきたりしてしまうのです。昨日もそれでアーバンから早めに出たかったもので。お会いしたのが大会時ではなくて普通の日ならあわよくば店対とかを申し込みたいなあとも思っていたのですがorz
ぐだぐださんは主にカレッジ長久手ですよね?俺は主にラウンコ千種、サーカス、スカイ、キングジョイのどこかなのでしばらくはお会いできないとは思いますがアーバン等でお会いできたらまたそのときはよろしくお願いします。
2008/11/09(日) 20:28:45 | URL | FISH #-[ 編集]
白金8段おめでとですノ
大須大会行けたら頑張ってクダサイね♪^^

今回の全国大会ですが、私は15日&22日に出れるか出れないかだと思います。
15日に行く事は正式決定してますv

マッチできた時は宜しくです~
2008/11/11(火) 12:16:46 | URL | 三木奈 #-[ 編集]
コメレス遅くなってスミマセン・・・。



>FISHさん

大会お疲れ様でした。(・∀・)
自分もあれだけの大人数は結構苦手なんで、そんなに大会とかには出てませんねww
あっ、店対でしたらいつでもおkですよ~。
キングジョイはたま~に行ったりもするんで、もしお会いした時は店対しましょう。(・∀・)




>三木奈さん

ありがとうございます~。(^ω^*)
大会はソッコー落ちてきましたwww

自分も全国大会は参加したんですが、あんまり土曜日には回数できなかったです。。。
マッチできなく残念。。。
また次の機会ですね。(・∀・)
2008/11/25(火) 00:52:29 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/280-05595c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
