マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
放置プレー乙(ぇ
前回の更新から2週間以上経ってる・・・。
どうも、お久しぶりのイチゴゼリー賢者ですよ~。
ちなみに2週間以上経っているのに、まだ階級は白金7段のままです。
1階級上がるのに必要な3000個が果てしなく遠いと思いはじめた自分はもう完全にライトプレーヤーですね。。。
最近はゲーセンに行くといろいろなものに手を出しているので、なかなかマジアカだけに手が回ってません・・・。
最近マジアカ6のロケテストとかあったらしいですが、とりあえず5の最終目標でも書いておこう・・・。



メイン:宝石(色未定)
サブ:オール賢者



うん、やっぱ最初は飛ばしたんだから宝石まで何とかもって行きます。
サブカはとりあえず新サブカのセリオスの白服を見たいかな。(・∀・)
まぁこれからはもう少し時間見つけてやっていくかな。(´・ω・`)








今日の予習復習のコーナ~
NEC_3228.jpg
今日は芸能並び替えから。
まずこの問題文に出てくる人をまったく知らない件について。(ぇ
劇団系マジ無理orz
答えは「リリパットアーミー」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も稼動中になんとか宝石になりたいです。おたがいがんばりましょう!

6はシステムが色々だめそうな感じですね…。システムはいじらずに5のままでいいと思うのですが(ビジュアルは4の方がいいのですが)

大須黄大会にはひょっとしたら俺も出るかもしれないです。なのでお会いしたらよろしくお願いします。
2008/10/29(水) 21:12:00 | URL | FISH #-[ 編集]
真似になってしまいますが僕も5のうちに宝石までは行きたいです。あと2万程ですが、月に1万はいかないのでカンストが長引くと危ないなぁ・・・。

友人がロケテ見に行ったのでパンフ貰いました。ジャンル増えすぎ+形式の統合が進んだようですね。友人はスロとビジュ(主に元エフェ)を使う人なので涙目でした。

11月は忙しくてあまりやることは無いかもしれませんが、マッチした際には決勝まで行きましょう。
2008/10/30(木) 01:56:19 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
週一でQMAできるかできないかの私からして賢者の道は遥かに遠いデス…orz
マイキャラの白服姿を拝めるのはいつになるのやら…

新メンツのカイル名→そらのカイリ デス
Q、6っていつから稼動するんですか?
2008/10/30(木) 10:39:44 | URL | 三木奈 #-[ 編集]
白コウモリちゃん見れると良いですね^^
でも鈴さんなら楽勝かな??w

ウチはあと、ユリが賢者になるとイイな~って感じです。
無理そうですが(´・ω・`)

てか、QMA6に全く活路を見いだせない件 orz
2008/10/30(木) 12:24:20 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
連続コメすいません
宝石昇格がんばりましょうと昨日コメしたばかりなのですが間が悪いことに今日昇格してしまいました。ほんとにタイミングが悪くてすいません。
2008/10/30(木) 20:40:21 | URL | FISH #-[ 編集]
連コメすみません;
もう一つ質問しても宜しいでしょうか?

6…7とシリーズ?が変わるごとにパスも買い換えていかないといけないんでしょうか?
今持ってるパスが6でも使えそうな気がまだしています…;

P.S 
6のシステム超複雑><頭パンクしそうだぁ;;(ェ
2008/10/31(金) 11:00:05 | URL | 三木奈 #-[ 編集]
しばらくです
このまえ一緒に1落ちした記念に(マテ

白金の1段は確かにキツイですけど頑張ってくださいね。

そして今度は決勝行けるといいですね。
またお願いします。
2008/10/31(金) 19:59:28 | URL | ヴァン #ON.WrTpo[ 編集]
>FISHさん

ぬお、宝石昇格ですか!!?
おめでとうございます!!
何色になったか教えて欲しい><

まぁ自分はロケテストに参加したわけではないのですが、周りからの話を聞くと・・・まぁマジアカっぽさっていうのが減ったと言いましょうか。(´・ω・`)
まぁ別に自分はこれでも悪いとは思いませんよ~。(´・ω・`)

もし大須の大会に出られるのであれば、お互いがんばりましょう!




>やっちゃんさん

宝石まであと2万・・・きわどいところですね。。

マジアカ6は一応本来のクイズを追及してこうなったっていう感じを受けますね。(・∀・)
まぁ一応自分はその仕様を結構楽しみにしております。(´・ω・`)

はい、またマッチしたときにはよろしくお願いします。(・∀・)




>三木奈さん

大丈夫です、週一でもがんばれば1ヶ月に2人賢者を作れますよww(ぉ

そらのカイリですね、覚えておきます。(・∀・)
う~ん、いつ稼動かと言われてもな~。。
来年の春かな、また。

パスのほうは買い換えなくても大丈夫ですよ~。
新しい筐体にカード差し込めば、引継ぎ画面になって、勝手に引継ぎますから。
複雑な仕組みは慣れるしかない!!(・∀・)




>蘭さん

早く見たいな~、白コウモリ。。。
とりあえず時間が無いです><

そしてユリの白服も捨てがたい。(マテ

自分は4が最盛期で、もうご隠居程度にしかやらない気がwwww




>ヴァンさん

1落ちしても知り合いと落ちれば、それもまたよき思い出ですねww

あと少しの辛抱だと思って、がんばります><

はい、またマッチしたときはよろろ~。(・∀・)
2008/11/07(金) 02:07:47 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/279-5e576c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
