マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
こ、これは・・・
NEC_3220.jpg




NEC_3221.jpg




大学の後輩にDS借りちゃいましたww
で、さっそくやってみた~。(・∀・)
正直書き取りイラネww
そんでもって初日からタイポ全開の自分乙。(ぇ
まぁアーケードもDSもタイポからは逃げられないようです。(´・ω・`)













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3219.jpg
今日はスポ並び替えから。
錦織圭はやっぱ凄いと思う今日この頃。
自分もあんなショットを打って見たい。><
答えは「デルレイビーチ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
たしかに錦織はすごいですね。なんかテニスやったことない自分でもみてて気持ちいいというか。テニスやりてぇ~とか思いますね。

俺も名匠戦翡翠でませんが見には行く予定です。なので会ってもおそらくわからないとは思いますが。制服着てる人物いたら恐らく自分なのでよろしくお願いします。もっともこのコメ見る頃にはもう遅いかもしれませんが。早めに書きこめなくてすいませんでした。
2008/10/10(金) 22:52:24 | URL | FISH #-[ 編集]
ぐだ君は青大会の方に出るもんだと思ってたのに…(´・ω・`)ギャボーン
2008/10/16(木) 03:48:59 | URL | ぎゃぼりん #kFtxGlJA[ 編集]
まさかの4枚目wwwww
自分が作ったキャラの話ばかりすみませんorz

ずっと作ろうか考えていたのですが…カイルのサブカGETしちゃいました><
やはりカイルさんカッコいいですネ☆メインカードこっちにしようかn…(Σ
2008/10/27(月) 13:27:50 | URL | 三木奈 #-[ 編集]
どんだけコメ返ししてなかったんだろ・・・。
スイマセン・・・。





>FISHさん

何で空中に跳んだ状態であのショットが打てるのかが興味心身です。(・∀・)

いやいや、こちらこそまともな更新ができなくて、申し訳ないです。。。
名匠戦は一応TV・CMでオープン参加だけしてきました。(´・ω・`)
またどこかの大会に今度はダメ元で参加してみようと思いますので、また時間が合いましたらそのときにでもお会いできたらいいですね。(・∀・)




>ぎゃぼさん

だ か ら あ な た の 方 が 青 いと 何 度 言 え ば(ry




>三木奈さん

おぉ、カイル作りましたか!?
ナカーマですな。イエー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ーイ
是非ともメインにしちゃってください!
2008/10/28(火) 22:16:04 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 23:41:14 | | #[ 編集]
>秘密のコメントをくれた方

いつもブログ見てくれてありがとうございます。(・∀・)

今度お見かけした際は、自分から声が掛けれるようにしたいと思います。(´・ω・`)
それではまたマッチしたときはよろしくお願いします。(・∀・)
2008/11/07(金) 01:47:33 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/278-006ce0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
