マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
またお久しぶりの更新になってしまった・・・。
最近車から落っこちて両肘+αにケガを負ったイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
この歳になっても生傷が絶えないとかww
で、まだ微妙に痛い。。。orz










さてさて、最近全国大会が始まったようでして、自分も参加してきました~。




NEC_3208.jpg




こちらが最近のグラフ。
ちっとも青くないですね。(^ω^*)
それでですね、全国大会やった日はやけに問題の引きがいい。
自分の苦手なアニゲ、芸能、学問もやけに自分が知ってるやつばっかり。(^ω^*)
その結果・・・。



NEC_3209.jpg

NEC_3210.jpg





多分自己最高記録ww
前後半どっちも5000メートル超えるのは初めてですし、このときは前後半共に全問正解ゲトww
ちょっだけ強え~してきましたww
そしてその後45個くらいのときに勲章3桁に囲まれて雷~。
多分もうトナメ中心になるかなww
そんな感じの全国大会でした~。










今日の予習復習のコーナ~
NEC_3214.jpg



今日は学タイから。
確かにノミってちっこいわりに凄い飛びますもんね~。
これがあれば人間も10メートルくらい飛べちゃったりしてww??
答えは「レジリン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
僕…全国大会の初日の朝にマジアカやりに行ったんです…
記録ハ全部1回戦敗退orz
今まで4位以上に入ったことは1度もないです;;
皆さんレヴェルが高すぎっす><


そのうちにカードもう1枚増やそかなと思ってマス。(多分キャラはレオン)
2008/09/24(水) 19:52:05 | URL | 三木奈 #-[ 編集]
何かの本で読んだんですが、ノミは人間の身長に直すと東京タワーを飛び越えるジャンプ力があるそうです。
2008/09/25(木) 07:40:11 | URL | にしかわ #-[ 編集]
10000越えとかすごいですね
俺は最高でも9500くらいしかだせたことないです。いくら学問で頑張ってもスポーツが三人以上いたら勝ち目ないです。オールマイティーなぐだぐださんがうらやましいです。



そういえば知り合いとスカイでとったアニスロ縛りの動画をニコニコにあげたのでもし興味があったら見ていただけると嬉しいです。せんどうかや、ユウ、アロエたん、メロンパンというCNの動画と7じょうささら、おっさん、べにまぐろー、アロエたんというCNの動画2つです。俺はその中のべにまぐろーとユウです。この前の名匠戦みたいなかんじの戦いなので名匠戦のスロットで楽しめた方なら楽しめるような動画かと思います。

なんか文が長くなってすいませんでした。
2008/09/25(木) 23:35:04 | URL | FISH #-[ 編集]
「レジリン」は「レシリン」でもおkだお( ^ω^)
2008/09/28(日) 02:21:42 | URL | じゃいお #mB.BT9Ic[ 編集]
>三木奈さん

全国大会はやっぱり強い人と普通に当たりますからね~・・。
とりあえず次の大会ではたくさん4位以内に入れるようにがんばりましょう!

自分もそろそろ新しいサブか作ろうかな~。-y( ̄ω ̄ )




>にしかわさん

東京タワー超えですか!??
もう室内にはいられないですねww




>FISHさん

実際、全国大会は問題の引き次第でいくらでも伸びていくと思うので、FISHさんならそのうち10000メートル越えできると思いますよ。(・∀・)
それと自分は全然オールマイティーじゃないですよww

あとニコニコの動画見ました~。(・∀・)
とりあえずみなさんレベル高すぎて吹いたww
自分も何か武器あればいいんですけどね~。(´-ω-`)ン-


>じゃいおさん

あれ、そうなんですかw
これはメモっておこう。〆(。_。)
2008/09/30(火) 23:07:58 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/276-b8d0ce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
