マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
今日は大須の大会に行ってきたよ~。
ただもう眠いので、簡潔に書きますね・・・。










えっと、今日は大須で開かれた青い大会の観戦に行ってきました。
今回の参加者は72人とかww
どんだけ多いんだかww
自分は大会には参加登録してなかったんですが、俗に言う数合わせでオープン参加。
タダで大会の雰囲気を味わえるとかね。(^ω^*)
まぁ当然自分は本参加の人には敵わないわけでして。
ただ結構いい勉強になったねww
あと目の前で400点の軌跡が見れたのはよかったのではないかと。
やっぱスロットは出やすいとはいえ、あれは見事としかいいようがないですね。(* ̄∇ ̄*)










今日の予習復習のコーナ~はお休みにします。<(_ _*)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人めちゃ多かったですね
大会の参加者だけでも多かったのに大会に出てない見学の人もたくさんいそうだったのでピークは90人くらいはいたのではないでしょうか。



ところで紫の俺も遊びで一応アニスロでマージャンファイトクラブ側の台でカ→BY→ででましたが、383点しかとれなくて400点満点の方にボコされました。満点なんてせいぜい4回中3回くらいしかとれないです。アニスロの使い手の力を見せ付けられました。



大会数合わせででてたんですか。俺アニスロ終わってあまりに人が多かったので敗者復活出ずにすぐ帰ってしまったのでわかりませんでした。すいません。
2008/09/14(日) 12:25:35 | URL | FISH #-[ 編集]
魔道士の試験…orz
この前のチェロップです~イキナリですが改名しました;申し訳ありません><

魔道士の試験って難しいですね;(ぇ
1度ミノタウルスに上がれたものの、対戦相手がALL人間という事で撃沈しガーゴイルに戻ってしまいました;;
早く上がりたいデス…
2008/09/16(火) 12:58:53 | URL | 三木奈 #-[ 編集]
>FISHさん

あれだけの人の多さは多分自分が参加した中で1番多いかと。(´・ω・`)

あっ、参加されていたんですか!?
スイマセン、気づかなくて。(*ノ-;*)
ずっと大きいテレビ(?)で観戦していたものでして。
う~ん、やっぱりスロットは100点が当たり前って感じですよね~。
これはマジアカが6になることがあれば、満点の時間が16秒→17秒に変わりそうですが。
ってか383点でも十分過ぎますぞww




>三木奈さん

魔導士試験になると優勝しないといけませんからね~。
やっぱ難しいですよね。(^ω^;)
朝とか人のいないときにがんばってみるとかいう手もありますが・・。(ぇ
そういえば三木奈さんはどこからお繋ぎなんですか??
2008/09/18(木) 23:19:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/274-684a773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
