マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
あれ~、1週間ぶりの更新だぞ~~??(ぉ
最近徹夜続きでブログの更新をサボっていたイチゴゼリー賢者が久しぶりに更新しますよ~。
どう見ても遊びすぎのニートですねww(ぇ
まぁしかたあるまい。(・3・)













さてさて、今更なんですが・・・。




NEC_3189.jpg




今月はファンタジアン長久手の首席だそうです。(・∀・)
ってか月間で1万個も稼いでないんですがww
どう見てもライトプレーヤーの巣窟ですねww
それと先日・・・




NEC_3191.jpg




初めてクイズ魔神のところに行きました。(・∀・)(わかりにくいですがww)
みんなでがんばりましたが、今回は倒せませんでした。(´・ω・`)シャローン
ってかさ、終わってからみんなで魔神に攻撃する時の絵がみんなかっこよかった件について。
特にマラ様が1番強そうに見えたww
もう何回かここに来て全部のキャラの攻撃シーンを見たいな。(^ω^*)
さてさて、更新していなかった間のマッチですが・・・。




NEC_3193.jpg

NEC_3194.jpg




こっぽらさん、おぴよさんとダブルマッチしました。(・∀・)
2人とも1番と16番に滑り込むとは、何てミラクルww
ちなみに結果は自分とおぴよさんが2回戦でこっぽらさんをお見送りする形に・・・。
ぬぬぬ、次こそは決勝に~~。><




今日の予習復習のコーナ~
NEC_3200.jpg
今日はアニタイから。
セガトイズの昔の社名なんてしるかww
ってかファミコンの容量からしてクイズ問題が大量に入るのかと小一時間(ry
答えは「ヨネザワ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
魔人戦のイラストかっこいいですよね
魔人うらやましいです。俺のメインもサブカも鍵持ってるのに一回も出たことないです。とはいっても俺がいたら他の人の足引っ張っちゃいそうですが。


ところでアーバンの青大会でますか?
2008/09/10(水) 23:30:54 | URL | FISH #-[ 編集]
お初です^^
ついさっきこのサイトを発見しました;私もマジアカやっております♪
まだガーゴイル組のヒヨッ子ですが;
魔人戦面白そうですね!早くやってみたいです^^
2008/09/12(金) 16:44:54 | URL | チェロップ #-[ 編集]
>FISHさん

あれ、FISHさんは魔神はまだでしたか。
じゃあ自分は結構運がよかったのかな。(^ω^*)

ってアーバンの大会終わったあとにコメ返してる自分オワッテルorz
一応会場には足運んでましたよ~。
う~ん、せめて挨拶くらいしたかったな。。。




>チェロップさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
今はガーゴイル組でもやっていけば上の組にも行けるようになると思うので、いつか魔神戦を体験してください!
2008/09/14(日) 02:15:17 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/273-6e334cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
