マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
きゅっきゅ
またお久しぶりとなってしまったイチゴゼリー賢者が、更新しますよ~。
いや~、最近は関東にちょっと行っていたりして、全然マジアカしてませんでしたww
まだ段位も白金4段のままですww
で、先日はマイミクの人に呼ばれて迎撃のお供をしてました。
そこにはぎゃぼりんさんも一緒でしたw
その途中のゲーセンで、どっかで見たことあるCNを発見。





NEC_3185.jpg





みったんでした。(・∀・)
お久しぶりだお。(^ω^*)
ちなみにここでみったんに「太った??」って言われたのはナイショの話。(ぇ
メタボ賢者、サーセンww
で、ちょっと店対。




NEC_3186.jpg


NEC_3187.jpg




相変わらずぎゃぼさん強いわww
その後センモニでみったんの羞恥プレイでニヤ(・∀・)ニヤ(あ、正解率のことでありませんよ)
また遊びましょうね~。(*≧Д≦)シ









今日の予習復習のコーナ~

NEC_3158.jpg
今日は雑学四文字から。
まずデュラム小麦って何って話なんですが。(ぇ
小麦粉なんてみんな一緒だと思うんだけど・・・。(ぉ
答えは「セモリナ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
乙でした!
遊んでくれてありがとおお!
楽しかったね♪また遊ぼうね!

ぎゃぼさんにも宜しく?お伝えくだしあ!

センモニのことは3人だけの秘密だお(キモくてごめんw)
初めてあんなふうにセンモニ触ったので仕方ないおww

パスタ厨だからその問題おいしいわー
2008/09/04(木) 15:14:47 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
自分もパスタ厨です^^
パスタの線結びとか歓喜!

あ、3月の時の鈴さんも十分強かったですよ…

そしてメタボ仲間です^q^
食欲の秋ということで解決ですよね(ぉ
2008/09/05(金) 16:32:51 | URL | ごまたま #olb1JwF2[ 編集]
>みったん

こちらこそ乙でした!
また遊びましょうね~。

ん、秘密しとくお。(^ω^*)
ってか今度みったんがネタとしてやればいいかとwww(ぇ

自分もパスタは好きだけど、ただ食べることしか考えてないwww




>ごまたまさん

あっ、もう1人パスタ厨が釣れたww
自分もパスタの線結びはウマーですww

3月から確実に衰退しているアホがここに約1名。(ぇ
もう勝てないorz

メタボ最高~。(コラ
食欲の秋キターーーー(゚∀゚)ーーーーって感じてすww
2008/09/10(水) 21:46:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/272-91a00bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
