マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
これどっち
最近★埋めをがんばり始めたイチゴゼリー賢者が何か微妙に間の空いた更新をしますよ~。
一応マジアカはやってたんですが、ちょっと更新する暇がなくてww
で、今日もあんまり時間がないので、簡単更新になりますが、ご了承ください。<(_ _*)>
とりあえず白金4段になりました~。
うん、程よいペースだね。(ぇ
そして更新してなかった間にマッチした方々ですが・・・。



NEC_3176.jpg

NEC_3178.jpg

NEC_3182.jpg



カミュさん、おぴよさん、レンさんとマッチ~。(・∀・)
ってかおぴよさんがトナメ中の画像になってるのは、このとき自分は酒が入った状態でやってたので、気づくのに遅れただけです。(マテ
ってかレンさんとは金曜日に3回くらいマッチしましたねww
そしてどっちも自分が先に落ちていったと・・・。
こんな不甲斐無いヘタレでスミマセン。。。
こんな感じです~。(・∀・)












今日の予習復習のコーナ~
NEC_3181.jpg
今日はアニタイから。
しかも予習復習史上初の複数正解のある問題です!(ぇ
まぁそんな強調することじゃないんですけどねww
答えは「レア」と「フィーナ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/271-4fbca6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
