マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
ヒディングではなくヒディンクだと知った今日(ぇ
白金になったばっかりだっていうのにさっそくフェニ落ちしたイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
あれは絶対問題が悪い!!と叫んでみる。(ぇ
まぁ自分が弱いのが1番の原因なんですけどねwww
さてさて、今日マッチした方ですが・・・。




NEC_3167.jpg




こっぽらさんとマッチ~。(・∀・)
ってか相当お久しぶりのマッチですねww
しかしここは挨拶できずに先にこっぽらさんが落ちていかれました。(´・ω・`)
今度は一緒に決勝行きたいですな~。(^ω^*)
あとですね・・・。




NEC_3169.jpg




MONICAさんから「グダグダサーン」とご挨拶を頂きました。(・∀・)
これを見てくれているのかしら??
そのときはお返事できなかったんですが、次マッチしたときに「モニカサンドモー」とお返事ができてよかったです。(^ω^*)
これを見てくださっているようでしたら、気軽にコメしていってください。(・∀・)
そういえば今は全国大会中なんですよね。
自分も少しだけやっております。
まだ20個くらいしか勲章ないやww
とりあえず30個くらいを目標にするかな。













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3165.jpg
今日は学並び替えから。
にしても大統領の旧宅が世界遺産とは・・・。
そんなにすごいお宅なんでしょうか??
答えは「モンティチェロ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白金昇格おめでとうございます!
あのトナメの時『いつ昇格したのだろう?』と疑問に思っていましたがまさか昇格直後だったとは!昇格直後に祝電(?)を打ててよかったです!ともかく昇格おめでとうございます!

ところで僕も昇格なかなかできなくて困っているのですが(対人でグラスラとか無理ゲーなので)、どこか名古屋周辺に回線落ちやすい所とか知りませんか?
2008/08/26(火) 00:59:43 | URL | FISH #-[ 編集]
マッチどもでした(^^)
いやー、自分酷かったですねw
恥ずかしすぎました^^;

次回は決勝までご一緒出来たらと(`・ω・´)
2008/08/26(火) 09:16:14 | URL | こっぽら #-[ 編集]
ちょwwもう白金なの?
はwwwやwwいwww
てか、おめでとう!

てか…みんなぁぉぃ色にしてるのは流行ってるんですか><。
2008/08/27(水) 13:52:02 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>FISHさん

祝電1番乗り、ありがとうございます!
いやぁ、ホントに昇格の次くらいでのマッチだったので、ちょっとぼっくりだったりww

落ちやすいとこですか~。
少なくとも自分が行ってる長久手辺りで、自分は回線落ちによるプラチナの恩恵をあんまり受けてる覚えがないので、長久手らへんはそんなに落ちないのかな~と。
まぁ自分もそのときが来たら必死に捜しますかねww




>こっぽらさん

こちらこそマッチどもでした(^^)
いやいや、自分も結構恥ずかしいとこ晒してますよww
自称羞恥心なものでwww

そうですね、是非次こそは(`・ω・´)



>みったん

え~、そんな早くないよ~。(´・ω・`)
だって4ヶ月くらい黄金してたんだからww

ん~、流行というか・・・みんなぁぉぃ色が好きなんですよwww
2008/08/30(土) 00:23:33 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/270-6960fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
