マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今更全国大会結果発表~
はじめての方、はじめまして。
久しぶりの方、お久しぶりです。
にゃん×50賢者です。
(どっかのパクリ・・・)
今更ながら全国大会の結果を・・・。
まず「ぐだぐだです」の方は結局13人抜きで終了~。
前回よりかは増えてるんで、一応成長した・・・のかな?
ちなみに獲得SPは56ポイント。
まぁ数だけはやったからな~。
次に「このみ」は前回書いたとおりトーナメント主体なのでやっぱ1回で終了し、8人抜き~。
最後に「(^-^)ノ」はタイポをやってしまい、4位があったために結局33人で終わっちゃった・・・。
ん~、何か荒らしきれてない気が・・・。
まぁこれがにゃん×50クオリティ。(ぇ
で近頃のニュースですが、

マジアカが3→4になる!

なんか今度はお金もできるらしいし。
カスタマイズもあるみたいだし。
めっちゃ楽しそう・・・(笑)。
あと個人的ニュースですが。

「ぐだぐだです」が中部500位にランクイン

あと累計タイムアタックノンジャンルで中部80位に名前が載ってる~。

そして参段→肆段になっちゃった~。


うわ~、もう肆段だよ。
ただでさえ実力が伴ってないのに・・・。
そして中部ならどこのセンターモニターからでも自分の名前が見ることが出来るんですよ。
何かこれってすごい・・・のか?←オイ
あっそうそう、「このみ」の方で少し遊んでたらエルフまで落ちた・・・。
大魔導師がエルフ=Cってことですからね(笑)。
まぁ4択系でずっと0秒押し(ノータイムタッチ)してればねぇ~。
でもちっと遊びすぎたかな~(笑)。

今日の予習復習コーナ~
NEC_0069.jpg
今日は芸能一問他答から。
リンダリンダリンダも知らなければ、この4人も全然知らない・・・。
芸能の他答って0点が十分ありうるからな~。
正解は「1,2」です、多分(ネットで調べただけですので)。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/27-e6116055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
