マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
♪~
ドラゴンの決勝で4位が定位置のイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
えっ、優勝?何それ、おいしいの??(ぉ
えっ、プラチナメダル?何それ、おいs(ry
ってか最近ホントにこんな感じなんですがww
こんなんで白金とか全体無理ですよね~。









ですよね~。








よね~。






NEC_3163.jpg





・・・・・あっろえ~、昇格してる~??(ぇ
というわけで奇跡の優勝が2回起こり、何とか白金になれました~。\(´▽`*)/
うん、2回とも問題の引きがよすぎたなww
で、昇格したあとにですね・・・。






NEC_3164.jpg





FISHさんとマッチ~。(・∀・)
そしたらタイピングの問題で「ショウカクオメ」と早速祝電(?)が。
トナメではお礼が言えなかったので、ここで言わせてもらいます。
ありがとうございます!(・∀・)
そんなわけでこれからはまたマシュマロ賢者で踏まれまくる毎日になりそうですww






今日の予習復習のコーナ~
NEC_3159.jpg
今日は雑タイから。
こういうオシャレ関係がホントに疎いんですよね~。。。
その辺気を遣わないし。。。(コラ
答えは「レングス」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白金おめー♪
慈悲がなくなったから大変だったろうにすごいや!

そういえば初めて予習復習のコーナーで答見る前に分かったヽ(^。^)ノ
2008/08/24(日) 23:00:45 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
白金おめでとうございます。
僕も黄金10段まで来てるのでもうちょいしたら2回の優勝が襲ってきます・・・・・頑張りまーす。
2008/08/25(月) 19:22:36 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
>オルセルグさん

ありがとございますー♪
優勝2回はホントに辛かったお><

基本的に問題は自分がわからなかったやつを載せてるので、1回でもわかれば自分より強いってことになります。( ^ω^)b




>やっちゃんさん

ありがとうございます。(・∀・)
そちらももうすぐカンストですか。
諦めずにがんばってください><
2008/08/25(月) 23:08:55 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/269-516c8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
