マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
黄金賢者になってから早4ヶ月
また黄金賢者のイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
黄金になってから4ヶ月経つってのに、まだ白金になってないのって多分自分くらいじゃないww??
黄金在位期間全国1位の称号は自分が頂いたww
ってそんな称号いらないからorz
ということで、そんな称号をなくすためにも朝からダバシでQMAしてきました。
そしたら朝から宝石がウジャウジャ。(ぇ
こんなんで優勝できるかーー!!ヽ(`Д´#)ノ
しかもみんな決勝で順当てとか多答ばっかり出してくるし・・・。
というわけで、まだ優勝してないよww
まったく、いつになったら優勝できるんだか・・・。
ただですね、昨日高校のときの部活の仲間とマジアカで遊んだんですが、どんだけ間違えてもどんどんだけ負けてもみんな楽しそうでした。(・∀・)
自分もクイズが好きで楽しいからマジアカを始めたわけですし、やっぱり勝ち負けとか関係なく楽しむのがクイズなんだなと再認識しました。
一時期エフェの正解率ばっかり気にしていた自分がアホみたいやなww
というわけで、とりあえず楽しみながらやっていくので、いつ白金になるかはわかりませんwww













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3157.jpg
今日は雑タイから。
にしても食べ物でこのネーミングは・・・ww
よく考えたものですww
答えは「ゴリラ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴリラの鼻くそですか、モンキーパークに売ってますよね(ちがう食べ物だとは思いますが)。買って食べたいとは全く思いませんでしたが(笑)

すいません、自分から大会来ますかなんてきいたくせに俺はささしまの大会行けなくなりました。本当にすいません。おそらく30のアーバンの大会には行くと思いますが。
2008/08/22(金) 21:34:48 | URL | FISH #-[ 編集]
>FISHさん

えっ、モンキーパークに同じようなものがあるんですか??
それはちょっと見てみたいw

あっ、自分も結局参加しなかったので気にしないで下さい。(´ω`)
あと30,31と東京に行く予定ですので、アーバンの大会には出れないと思います。(´・ω・`)シャローン
2008/08/24(日) 21:33:35 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/268-f5229442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
