マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
優勝できね・・・。
今日もぐだぐだな感じだったイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
最近は決勝ではいろいろなもの投げてます。
もうノンビジュなんか投げてたら優勝できないってことがよくわかったしww
まだ試行錯誤中ですが、もしかしたら禁断の多答に手を出すかも??
そんな感じで、今日も15クレくらいしましたが、優勝なしww
今日も5回くらい決勝いったんですが、ほとんど4位ww
他の3人の武器の完成度についていけません。orz
そうえいば今日は画像がありませんが、レンさんとマッチしましたよ~。。
最初気づかなくて、呼びかけられてから気づきました。
まぁ画像ないのはそのせいだったりしますが・・・。
確かこのときはレンさんが2回戦で先にお星様に。。。
今度は一緒に決勝目指しましょう。(・∀・)













今日の予習復習のコーナ~。
NEC_3118.jpg
今日は高校野球検定から。
これもそのうちスポ四文字に流れる可能性があるので、今のうちに覚えておきましょう。
ってか戦前って何年前だよww
答えは「石本秀一」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~、今日はひさしぶりに鈴さんとマッチ出来て嬉しかったです。
あのトナメでは、2回戦で単独不正解をかましたあげくに敗退とトホホな成績だったのですが、ご挨拶できて良かったv
またマッチできた暁には、おひとつお手柔らかにお願いいたしますー

2008/08/19(火) 23:58:47 | URL | レン #XAUl15Aw[ 編集]
ドラ優勝きついですよね
やっぱり昼以降対人で優勝はかなり運がよくないと無理ですよね。俺も決勝行けてもたいてい3位4位しかとれないです

ところで23日のささしまの大会来ますか?
2008/08/20(水) 22:14:23 | URL | FISH #-[ 編集]
>レンさん

お久しぶりです~。(・∀・)
挨拶ありがとうございました。
自分も何とかお返事できてよかったです。(^ω^*)
今度マッチしたときには、踏んでやってください。<(_ _*)>




>FISHさん

ドラゴンって案外決勝いけても、決勝で全然歯が立たないのがいつものパターンww
4のときだったら盥の嵐ですよ。/(=ω=.)\

ささしまの大会は行こうとは思ってたりするんですが、当日の朝になるとすっかり忘れてるってことがよくあるので、確実に行くとは言えない自分がいたりします。(マテ
2008/08/22(金) 20:33:17 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/267-a743eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
