マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あーーー。
最近の暑さに萎え萎えのイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
と言ってもさほど時間もないので、報告程度に。
とりあえず白金昇格カンストに入りました~。
どうやらドラの対人戦で2回優勝しないといけないみたいなので、しばらく時間が掛かりそうです。(苦笑
とまぁそんなところです。













今日の予習復習のコーナ~
NEC_3123.jpg
今日はスポタイから。
最近スポでも予選落ちばっかりしてるからな~・・。
スポもしっかり勉強しなければ・・・。
答えは「りゅうたろう(龍太郎)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
どもどもお久しぶりです。
おーこれはいい問題ですね。しかし自分の運が無いのか美味しい問題が引けません・・・。
2008/08/15(金) 17:34:15 | URL | にしかわ #-[ 編集]
白金完スト頑張ってください
ダバシで七時からプレイすると割合簡単に対人優勝できるはずです。頑張ってください。(カ→BY→はサブカでFISHがメインなのでマッチしたらよろしくお願いします)書き込み遅くなってすいません。
2008/08/17(日) 23:05:56 | URL | カ→BY→ #-[ 編集]
>にしかわさん

こちらこそお久です~。(・∀・)
自分もなかなか運がないようでして、短い期間で知らない問題が3回くらい出て、その後調べてると1回も出題されないことが多々・・・・。orz




>カ→BY→さん(FISHさんのほうがよろしいでしょうか?)

いらっしゃいませませ~。(・∀・)
自分もその時間にダバシでやりたいんですが、どうにも朝が苦手で・・・。(ぇ
明日はがんばってみようかなww

こんなブログですが、これからもよろしくです。<(_ _*)>
2008/08/18(月) 19:19:34 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/265-313b3b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
