マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
復活の狼煙
はいは~い、ようやくテストが終わったイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
うぅ、ここまでものすごく長かったよ~。。。
ちなみにテストは死んだけどねww
まぁしかたあるまい。(・3・)(ぉ













さてさて、とりあえずマジアカのほうは2,3日前からリハビリ中でございます。
はやく勘を取り戻さないと。。。
その間にマッチした方々ですが・・・。




NEC_3072.jpg





おぴよさんとマッチ~。(・∀・)
ってか何回もマッチしたな。
10回くらいした気がするww
それとラウンドワン千種から繋いでいた「カ→BY→」さんが「イチゴゼリー」、「ブログミテマスヨ」と打ってくださいました。
ありがとうございます。(・∀・)
これからはもう少し更新頻度を上げることができると思うので、また覗いてやってください。<(_ _*)>
さて、最近ですね・・・。




200808081334000.jpg




賢帝とか、




NEC_3066.jpg




賢王とよく決勝に行きます。
で、いつもボッコボコにやられますww
称号の方々はもう少しプレイ量を自重して欲しいものです。
自分が勝てないじゃないか。ヽ(`Д´#)ノ
まぁ誰と決勝に行こうが、自分がドラゴンで優勝なんて無理ですけどww
だって、未だにプラチナメダルがまともに稼げないorz














今日の予習復習のコーナ~
NEC_3052.jpg
お久しぶりにこのコーナーww
今日は学タイから。
相変わらずこういう文学系はサパーリ・・・。
今日も学その他で予選落ちしたし・・・。
答えは「メリメ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
鈴さんも早く紅玉になっちゃいましょ~(・∀・)
2008/08/10(日) 00:51:25 | URL | じゃいお #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 03:51:18 | | #[ 編集]
>ジャイロさん

いや~、隠居の自分には宝石が遠すぎます。。。




>秘密のコメをくれた方

少なくとも自分があなたより強いと思ったことは1度もないおww
で、5になってからエフェがなくなってさらに優勝できなくなったしorz
2008/08/12(火) 19:27:45 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/264-1d899075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
