マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
そういえばタイトル入れるの忘れてた・・・。(ぇ
は~い、イチゴゼリー賢者がまたまたお久しぶりに更新ですよ~。
ってかもう7月が終わるってのに、今月2回目の更新とか・・・・。
大学のバッキャローーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ













さてさて、最近マッチした方から・・・。


NEC_2908.jpg



ごまたまごさんとマッチ~。(・∀・)
このときは確かごまたまごさんが2落ちされていかれたような・・・。
続きまして・・・。



NEC_3019.jpg




オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
しかも全国大会でww
ちなみに結果は自分が5位、オルセルグさんが6位でした。
オルセルグさん曰く、ぐだぐだ菌のせいだそうですww
まぁ、ぐだぐだ菌が溜まりまくってたんでしょうねww



さて、近況ですが・・・。



200807271718000.jpg



今黄金7段です。
ってか黄金になってから3ヶ月以上経ってる件について。(ぇ
多分黄金在位期間は今のところ自分が1位なのではないかと思ってますww
さて、もうテスト勉強に戻らないといけないので、今日はこの辺で。
予習復習はお休みします~。
コメント
この記事へのコメント
この時から記録が伸びてないのはきっと菌のせいwwww

てか67個ってびんみょ~wwwww
2008/07/27(日) 22:01:27 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
プレートは青だけど青くないぉ^^

試験勉強…頑張ろうと思った時期が私にもありました><。
2008/07/28(月) 00:06:28 | URL | ごまたまご #olb1JwF2[ 編集]
なんで青のグラフが5じゃないのー?←
2008/07/28(月) 00:18:39 | URL | じゃいお #mB.BT9Ic[ 編集]
やっとテストが終わり、(掛詞ではありません)早速3000も積んでしまいました。これから頻繁に弱い黄金がやりますよ~。決勝に一緒にいけたらいいですね。

※前回のコメで白銀に上がるかのような表示でしたが、今はもう黄金です。折り返しまでもうちょっと・・・・・。9万は遠いですよ。
2008/07/31(木) 23:23:26 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
>オルセルグさん

1度ぐだぐだ菌にかかったらしばらくは抜け出せませんよ~。(・∀・)

ってか67個なら十分ですよ。><




>ごまたまごさん

何言ってるんですかww
貴方の青さに自分は勝てませんよww

もう自分は試験勉強はがんばらないことにしました。><(マテ




>ジャイロさん

青 く な い か ら で す よ 。(^ω^*)




>やっちゃんさん

テスト終わるの早くていいですな~。
いやいや、自分の方が弱いですよww
もしマッチしたときは是非決勝に。><
2008/08/09(土) 03:39:20 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/263-1a3d0f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
