マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
これはもう引退かな・・・。
は~い、お久しぶりのイチゴゼリー賢者ですよ~。
相変わらずマジアカしてませんが・・・・。
この前久しぶりにやったら決勝に行けず、2落ちばっかりorz
でも何故かフェニ落ちはしない。(ぇ
あまりに中途半端すぎてもうやる気が。。。。。。( ^ω^;)
はてさて、今回は宝石になれるのでしょうか???









今日の予習復習のコーナ~

200807131536000.jpg


久々にやってみようかとww
今日は学タイから。
光化学スモッグ注意報なんて聞いたことない・・・。
ってか光化学スモッグ注意報なんだから、光化学スモッグの濃度なんじゃないかと小一時間(ry
答えは「オキシダント」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
オキシダントよりカレッジマナーの方に目が行ってしまったw

大学なんてさぼりまくったってきっと大丈夫だって。
5年生の俺が言うんだから間違いない( ´艸`)
2008/07/14(月) 01:44:17 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
お久しぶりです。生きていらっしゃったんですね。(←失礼)

最近テストが近付いてきて無性にプレイが進みます。(アレっ?)やっと白銀のカンストが見えてきました。あと1000個くらいです。

しばらくマッチさせて頂いてませんので、8月になると少し暇になるのでゆるゆるやりながらやることにします。  でわでわ。
2008/07/14(月) 22:45:55 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
お久ノシ

光化学スモッグ注意報は今日学校で発令されましたよw
何か浴び続けると体調が悪くなるらしいです…。
2008/07/15(火) 19:50:42 | URL | キャベジンX #-[ 編集]
5年生にならないように頑張るんだお(*´∀`*)
2008/07/16(水) 22:50:02 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>オルセルグさん

カレッジーマナーは守らないと、大変なことになるんですよw

なるほど、5年生になれば宝石になれるんですね、わかります。( ^ω^)b(マテ




>やっちゃんさん

はい、何とか生き延びてますw

自分も補習で講義がないので、少しですがプレイ量が増えた気がします。(マテ
コメしたときが残り1000個ということはもう白銀になられたのでしょうか??

自分も8月中旬からはやれそうなので、マッチしたときはよろしくです。(・∀・)




>キャベジンXさん

お久しぶりです~。(・∀・)

なぬ、岡山のほうでは発令されてるんですか!!?
体が悪くならないよう願います。(´・ω・`)




>みったん

な、何とかがんばってみるお。( ^ω^;)
2008/07/27(日) 20:49:08 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/262-ea54dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
