マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今更ながら、全国大会の報告
最近の平均の睡眠時間が3時間のイチゴゼリー賢者が眠い目をこすりながら更新しますよ~。
というわけで、生存報告程度に更新。。。











さてさて、先日まで全国大会がやっていたわけですが。
自分は少しだけしかできなかったな・・・。
せっかくの全国大会だったので、もう少しやりたかったんですが・・・。
とりあえず以下結果↓↓




200806252118000.jpg






このほかにボーナスで先行逃げ切りやスポーツ使いや逆転などが数回。。
こういう形式は個人的に結構好きなので、もっとやりたかったな・・・。
次の全国大会は是非とも夏休みに・・・・。><
コメント
この記事へのコメント
全国大会…結局一回しかできんかった(´・ω・)
週イチユーザーに一週間だけの企画はキビシイぉ。。

スパイダーライダーズはアレですよ。
俺が見る番組=あの御方の存在 ってね^^
2008/06/30(月) 08:12:12 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
>蘭さん

1回だけとはなんとも寂しい・・・。(*ノ-;*)
もう少し期間が長いといいんですけどね~。。。

あっ、あの御方が出ている番組でしたかwww
全て理解しました。(^ω^*)
2008/07/13(日) 21:01:28 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/261-4390ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
