マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
ありがとう、扶桑!!
はい、また超久しぶりな更新です。
そしてあんまし時間もないのでスピード更新で行くお。
どうにもイチゴゼリー賢者には時間というものがなくて・・・。
大学生はつらいよ・・・。(ぇ













さてさて、今日は13日にあった扶桑の大会にのことでも。
なんでもぎゃぼりんさんがもうあまり扶桑に来れない&薫さんが7月から扶桑を去るということで、扶桑最後(?)の大会が開かれました。
というわけで自分は約4ヶ月ぶりに扶桑に行ってきました。
扶桑の駅から楽市まで歩いていったんですが、全然変わってなかったですねw
なんか懐かしい気分になりましたw
で、到着すると何かと大会などで会っているぎゃぼりんさんやなごやじょうさん、そして久しぶりに会う薫さん、蘭さん、そにぞーさん、おぎのベガさん、ミストさん、ダークさんと再会(?)。
みなさんお元気そうでなによりでした。(・∀・)
でまぁ大会が始まったわけですが・・・。





NEC_2870.jpg






ちょw何で自分の名前がww
今日のメインはぎゃぼさんと薫さんのはずなのにww
いや、何か最近行ってなかったのに、こんな名前をつけてくれるとは・・・。
でまぁここで優勝できればかっこよかったんでしょうが、今の自分にはそんな力は全然ないので、決勝進出が精一杯でした。
でも楽しめたので、それだけ満足です。(^ω^*)
楽市の大会はすっごくアットホームな感じなので好きだったのですが、もうこれが最後だと思うと・・・・・。(゜ーÅ)ホロリ
是非薫さんにはまた楽市に帰ってきてほしいです。(´・ω・`)












今日の予習復習のコーナ~

200803151738000.jpg


今日はアニスロから。
ってかこれ問題文おかしいですね。
世界制服ってww
答えは「スパイダー」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大会お疲れさまでした!

久しぶりに鈴さんに会えて良かったですw
楽市…これで最後なんですね(っω・。`)クスン

って…
スパイダーライダーキタコレ!!!!
まさか問題に含まれていたとはww

蜘蛛型ロボットを華麗に乗りこなす主人公たちを見るたびに

(´・ω・)oO(…なんで蜘蛛なんだろう…)

と思わずにはいられなかったww
2008/06/15(日) 21:29:30 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
忙しそうだなぁ~
(・∀・)またたまには遊んでちょ☆

薫さん…。
2008/06/18(水) 20:00:30 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
毎度のことながらコメ返しが遅くなってしまって、申し訳ない・・・。



>蘭さん

こちらこそお疲れ様でした!

本当にお久しぶりでしたもんね~。(・∀・)
半年ぶりくらいかしら??
楽市は自分が唯一優勝した大会なので、何とも名残惜しいです・・・。

あっ、スパイダーライダーズをご存知でしたか。(・∀・)
ほほぉ、蜘蛛型ロボット・・・・そんな主人公やだなww





>みったん

ホントに忙しいぉ・・・。orz
うん、言ってくれれば何とか暇作るよ~。(・∀・)

カムバック、薫さん!><
2008/06/29(日) 18:41:57 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/260-32fb72c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
