マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ほぼ20日ぶりの更新・・・。
はい、お久しぶりなんてレベルじゃありません!(ぉ
ってか前の更新からまさか20日経ってるとは思わなかったww
それだけ学校が忙しいんでしょうかね・・・。
最近は平日の睡眠時間も3時間くらいしか取れてない状態が続いてるので、土日にたっぷり寝てる生活・・・。
俗に言うダメな生活ですねwww
ってか懲りもせずに(コラ)まだここを見ていてくださる方がいらっしゃるかどうか心配な今日この頃・・・。
もしまだ見てくださっている方は是非コメをおおおおおぉぉぉぉ!!!!!











さて、近況でございますが・・・。



200805152104000.jpg




ただ今黄金4段です。
うん、全然進んでないですねww
前回の更新から2段しか上がってないww
今月はまだ7000個くらいしかまだ石稼いでないですし、自分はもう十分ライトプレイヤーですね。(^ω^*)
さて、最近マッチした方々ですが・・・。



200805101802000.jpg


200805101818000.jpg


200805151418000.jpg


200805151918001.jpg




オルセルグさん、ひげさん、箒星さん、ジャイロさん、にしかわさんとマッチ~。(・∀・)
うん、結構マッチできたな。(^ω^*)
そしてオルセルグさんとのマッチ時には・・・・。


200805101811000.jpg



一緒に決勝行けました。(・∀・)
このときオルセルグさんはスポビジュ投げてくださいました。(^ω^*)アリガトウゴザイマス
で、自分は何投げたかと言うと・・・・・地理。(ぇ
そして結果は・・・。


200805101815000.jpg



2人で盥争いwwww
もしオルセルグさんが芸順出されてたら自分が確実に盥でしたねww
また決勝行きましょう。(・∀・)









とまぁこんな感じで夏休みまではこんな不定期更新が続きますが、とりあえずマジアカは続けていきますので、できるだけ見捨てないであげてください。<(_ _*)>








今日の予習復習のコーナ~。

200805131824000.jpg


今日は雑学並び替えから。
ってか結構お久しぶりですね、これw
久しぶりの問題はやけに漢字ばかりで厄介な問題ですな。
答えは「諸悪莫作衆善奉行」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
見てますよ~。
タイミングがいいようで更新直後に見ることが出来ました。気が付いた時には見てますよ。

今は青銅の5まで上がりました。アニタイで奇跡的にカンストを抜けたと思ったら直後にフリーズして萎えたりしてます。(T_T)
ぐだぐださんは今月は7000ですかぁ~・・・・・って僕より多いですよ!!僕は4の時も最高でも月10000にギリギリ行かないくらいでしたから、まだまだライトのようですね。

最近やっと学校が落ち着いてきたのでもうちょっとやれるかと思いますのでマッチ出来るのを楽しみにしてます。
2008/05/25(日) 22:59:48 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
|ω・`)oO(見てるお)
2008/05/26(月) 10:17:30 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
ちゃんと見てますお( ^ω^)

僕もまだ白金5段なのでライトプレイヤーですね。(^ω^*)

それと遅れましたがGWの関東ではお世話になりましたm(_ _)m
久々にお会いできて嬉しかったですお( ^ω^)

またマッチしたら宜しくです。
とりあえず芸タイ2連続は勘弁ww
2008/05/26(月) 19:10:37 | URL | じゃいお #mB.BT9Ic[ 編集]
ちゃんと見てますよ。しかし睡眠時間3時間ってどんだけ勉強してんですか!月並ですが体だけは大事にしてくださいよ。

お笑い検定は結局メインが6位、サブカが9位でした。トップの6100点を見た瞬間、心が折れました。これはムリだって(笑)

さ、気をとりなおして今度は競馬検定か(コラ!)
2008/05/26(月) 22:41:31 | URL | 茶味 #-[ 編集]
自分もこっそりみてますぉ
2008/05/26(月) 23:24:32 | URL | 乙女@調教師 #5BmOpkPM[ 編集]
毎日見てる俺ですよw
てかひげさんが来たときのことなんて随分前じゃんかwwww

あの地理には一同騒然でした(・∀・)
2008/05/27(火) 02:39:48 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
 ひっそり見てますよ。
誰お前?と思われてそうですが…。

 5ではドラに行けない+昇級試験・オンオフ以外は検定厨なのでマッチすることはないと思いますが今後もよろしくお願いします。
2008/05/27(火) 09:59:02 | URL | どーせまける #-[ 編集]
自分も見させて頂いてます(^^)

大学大変そうですね…(´・ω・`)
お体に気をつけて頑張って下さい!

7000個でライトでしたら自分はスーパーライトですよwww
2008/05/28(水) 03:28:02 | URL | こっぽら #-[ 編集]
全然やってないけど見てますよ~☆
2008/05/28(水) 09:24:11 | URL | フレイ #-[ 編集]
どうも、ウルトラライトです。

なんだかタバコみたいですね。
しっかり見てますよ。
2008/05/28(水) 17:48:52 | URL | ごまたま #olb1JwF2[ 編集]
|ω・`)ノ毎日ちらりずむ。
大変そうだけど頑張ってなー。

とりあえず月7000個はライトではないと言っておこうかw
2008/05/29(木) 12:13:25 | URL | ひげ #-[ 編集]
勉強おつかれー!
オイラも仕事が忙しくて普段はパソコン触れないんだけど
今日はここに書き込むためだけに起動させてみたぉ(`・ω・´)

いつも携帯から見てるよ^^
お互い今が一番大変な時期だと思うけど
がんばろーぜっ(*´∀)人(∀`*)

更新は書き込むのが大変なら
一日一行日記みたいな更新でもいいんじゃないかと。

そうですね、今の俺のブログがまさにそんな感じです orz
2008/05/29(木) 21:11:33 | URL | 月城蘭 #-[ 編集]
良い機会なのでコメ残していきます。

スポビジュ・・・私のは不安定ですけど、お互い決勝行けたら投げてみたいものです。

ドラ滞在率は高くないですが・・・orz
2008/05/30(金) 01:28:39 | URL | ヴァン #ON.WrTpo[ 編集]
どもども、毎日見てますよー。
相変わらずヘボさが目立って呼び掛け出来なくてすいません。
2008/05/31(土) 09:57:54 | URL | にしかわ #-[ 編集]
こちらもちゃんと見ておりましたよ。忙しいのは仕方の無いことですよ。自分も最近はライト気味ですから・・・。
2008/05/31(土) 14:41:35 | URL | 闇の箒星 #-[ 編集]
こちらでは初めまして。
こっそり見せていただいてます。
またぐだぐださんとマッチ出来たら嬉しいです
2008/05/31(土) 23:46:52 | URL | レン #-[ 編集]
たくさんのコメントありがとうございました。(・∀・)
コメレスについては次の記事で~。

2008/06/01(日) 23:33:06 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/258-8ea5343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
