マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
お久しぶりすぎてワロタ(マテ
定期更新すらすっかりサボっていたイチゴゼリー賢者がチョー久しぶりに更新しますよ~。
いや~、ホントにこんなに放置しててスミマセン・・・。
まぁマジアカ自体もあんまりできてなかったので、書くこともそんなになくて・・・・。
というわけで更新出来なかった間のことをまとめていきますよ~。
(しかも結構時間がないので簡単に(ぇ)











とりあえず最初に・・・。


200804222213000.jpg




黄金になりました~。(・∀・)
ちなみに黄金になったのは4月22日です。(ぇ
そして今日5月6日にようやく黄金2段になりました。
2週間経ってようやく1段昇格とかどんだけ自分ライトなんでしょw
まぁのんびり行きますよ~。
で、ゴールデンウィークの間にちょっと遠征とかもしました。



200804290239000.jpg



200805030934000.jpg





石川と関東へ。
関東はこの他に秋葉原や川崎にも行きましたよ~。
写真の大宮と川崎は廃人の住処でしたねwww
あと最近のマッチですが・・・。



200805061050000.jpg




茶味さんとマッチ~。(・∀・)
このとき1回戦で呼びかけてもらえたにもかかわらず、自分が1落ちという失態w
自分はどんだけヘタレなんでしょ・・・。
今度は一緒に決勝行きたいですな~。(´・ω・`)






とまぁこんなとこでしょうか。
予習復習は今日はお休みします。
最近全然問題を回収してないものでしてww
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
生きていてくださって何よりです。(失礼)
20クレ位かけてカンストを抜けて大賢者になったり(遅っ)と最近比較的やっているのですが、全然お会い出来なくて寂しい限りです。

連休が終わるとあまり出来なくなるのでさらにお会いする機会は減ってしまうかもしれませんが、マッチの際には是非決勝へ行きましょう!!
2008/05/06(火) 23:53:51 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
マッチど~もでした。最近はほとんど検定やってるんで、数少ないトナメでマッチしてうれしかったですよ。1回戦、死亡フラグの「ゲーム」でしたがスペースインベーダーや芸能がらみの問題のおかげでなんとか助かりました。マリオの問題は確か単独不正解でしたが・・・。次回はぜひ一緒に決勝に行きましょう。
2008/05/07(水) 00:24:23 | URL | 茶味 #-[ 編集]
こんばんは~
自分は、新メインが大窓になりましたw
元メインは青銅カンスト中orz

あ、そういえば、某動画サイトのしりこん@マラリヤ氏の動画にぐださんいましたよw(白銀十段の頃
2008/05/10(土) 04:14:55 | URL | なぢみ #-[ 編集]
毎回の事ながらコメレス遅れてスミマセン・・・。(*ノ-;*)



>やっちゃんさん

とりあえず何とか生きてますww
今更ながら大賢者おめでとうございます!(ってかもう青銅or白銀ですよね、きっとw
こちらも全然できてない状態なので、なかなかマッチすることも難しいとは思いますが、もしマッチしたときは一緒に決勝行きましょう!(・∀・)




>茶味さん

こちらこそマッチど~もでした。(・∀・)
そういえばお笑い検定はどこら辺まで行ったのでしょうか??
はっ、まさか1位とかww??
自分の実力不足でなかなか予選通過できない状態ですが、何とか次は決勝いけるようにがんばりたいと思います。(^ω^*)




>なぢみさん

こんばんは~。(・∀・)
おぉ、新メインも好調のようですね。
もう今頃は賢者なのかにゃ??
元メインもカンストにめげずにがんばれ!(*≧Д≦)シ

なぬ、自分が某動画サイトに??
うぅ、お恥ずかしいです。。。(×д×;;)
2008/05/25(日) 21:06:50 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/257-4e928ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
