マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
マジアカできねorz
この1週間でまともにマジアカをしていないイチゴゼリー賢者が週に1回の定期更新をしますよ~。
もう大学が忙しくて全然できてません。orz
もうニートにでもなってやろうか・・・。(ぉ














さて、この1週間のことでも。
まずはマッチした方から~。



200804151536000.jpg


NEC_2676.jpg




にしかわさん、オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
ってかオルセルグさんとは3回くらいマッチした気がww
そしてぐだぐだ菌の餌食に。(ぇ
いつもスイマセン。(^ω^;)
これからもどんどんぐだぐだになってください。<(_ _*)>(マテ












さて、メインのぐだぐだですがようやく黄金昇格カンストに至りました。
何か昇格するにはドラゴンでの対人戦優勝が必要らしい。
はっきり言って無理orz
ただでさえ今決勝で3問まともに答えられるやつがないというに・・・。
ビジュアルは問題回収しても調べる時間ないし・・・。
というわけで今月中に黄金になったら上出来ですな。(・∀・)
で、カンスト記念(?)にサブカ作ってきましたよ~。



200804191432000.jpg


200804191441000.jpg




は~い、セリオスですよ~。(・∀・)
4の中盤辺りから作ろう作ろうと思いつつ、ようやく作りましたww
ってか名前がすでに人の名前になってない件について。(ぇ
どうにも最近の子安というとこれしか思いつかなくて。(ぇ
とりあえず早くマジカ貯めていろいろ着せてみたいと思いますww
ちなみに3クレで見習い試験カンスト中であります。
やっぱ検定使うと早いわ。(^ω^*)












今日の予習復習のコーナ~。

200804191519000.jpg


今日は雑学四文字から。
これは関西の人にとってはラッキー問題にあたるのでしょうか??
自分はさっぱりわかりませんでした。
答えは「FIVE」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
セリオスキタ―(゜∀゜)―!!!!

待ってました~wwww
ってか、まさかのコウモリwwwwwwwww

それでゎマチしたときは「コウモリでちゅ」でお願いします(・∀・)←←

2008/04/19(土) 22:58:02 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
マッチ乙~(・∀・)
てか、本当にやってないのかってくらいマッチした件w

そして菌やめれwww
マッチしてないときまでぐだぐだになっちまったじゃん、という言い訳( ´艸`)
2008/04/21(月) 03:39:19 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
さて、どんだけ放置してたのやら・・・。
遅れてスミマセン・・・。



>蘭さん

ついにセリオスが始動したんですが、まだまともに全然できてないという。。。
何とかドラには早く上げたいんですけど、他のサブもちゃんとやらないといけないもんで・・・。
あっ、ちなみにペットは蝙蝠で「でちゅー」と名づけるつもりですww




>オルセルグさん

確かにあのときは異常なくらいマッチしましたなww

菌は最近おとなしいみたいですよ。(・∀・)
まぁまたいつ蔓延るかわかりませんがwww
2008/05/06(火) 16:24:35 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/256-7cb6af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
