マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ああああああ
さっきまで書いてた記事が全部消えたーー!!!
せっかくの久しぶりの更新だったのに・・・。
というわけで簡略化したやつをお届け。(ぇ















とりあえず廃プレイの3月が終わりました。
これからはまったり行くお。(^ω^*)
で、3月はあまりにもやりすぎた結果、地域月間獲得魔法石が20位でした。
今まで100点でランキングに載ることは何度かありましたが、魔法石で載るのは初めてかと。
まったく、どんだけやったんだかww
その結果・・・・。


200804021802000.jpg


200804021849000.jpg


200804021649000.jpg




首席になりました。(・∀・)
しかも2校同時にww
はっはっはっ~これで長久手は今月自分の支配下に。(ぇ
あとですね。。。



200803271416000.jpg



白銀になりました~。(ちょっと前だけど
ちなみに今は白銀6段です。
とりあえずもうまったりやっていく予定なので、今月中に黄金になれればいいかと。
あと最近サブのネギ→→さよを動かしたら・・・。


200804011516000.jpg



100点取りやがったww
まぁフェニでのお話ですが。
ちなみにスポタイでとりました。
ってかフェニで修練生が100点取っちゃだめだろと小一時間(ry
あとメインより先に取っちゃだめだろ小一時間(ry
最後に最近のマッチですが・・・。


200804021203000.jpg



ジャイロさんとマッチ~。(・∀・)
確か一緒に3落ちしたような・・・。
今度は一緒に決勝行きたいですな~。




最後に最近「はなにドクロ」(で合ってるかな??(汗)というCNの方に「グダガンバレアル」などとトナメ中に応援を受けております。
えっと、これを見てくれてる方なのかしら??
いつもありがとうございます。<(_ _*)>
毎回お返事がうまく打てなくてスミマセン・・。
ちゃんと応援を受け取って、がんばってますよ~。(・∀・)











今日の予習復習のコーナ~

200803261549000.jpg


今日は芸能並び替えから。
昭和5年の話をされてもな~。
わかるわけない・・・。
答えは「プペダンサント」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
マッチ乙でした(・∀・)
あの芸ビジュは無理ゲーw

ってか二校同時に首席とかどんだけww
鈴さん廃人です><
2008/04/04(金) 01:47:24 | URL | じゃいお #mB.BT9Ic[ 編集]
ウルトラ廃人様こんばんわw
100点獲る修練生なんて……|゚Д゚))ガクガク
2008/04/04(金) 02:37:34 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
お久
先生「おめでとう、あなたが廃人よ!!」

2校首席+白銀であなたは立派な廃人になられました(ぇ
これからも頑張ってくださいw

大正生まれでQMAやってる人にはその問題は萌え問ということですよね、分かります。
2008/04/04(金) 08:38:15 | URL | キャベジンX #-[ 編集]
遅ればせながら賢者就任致しました。やっちゃんです。
2校で主席ですか、凄いですね。つーかなれるんですね。システム的に1か所でしかなれないんだろうかとか思ってました。このままいけばぐだぐだ教(勝手に教団化してすいません)が世界を手に入れる日も・・・・・ゲフンゲフン。

この前やったら雑四文字がフード検定でしかなくて萎えたり、学エフェでタイポミス2連続でコンピューター3人と13位落ち(しかもフェニ落ち)したりしてる中華娘ですが、またマッチさせて頂いたら宜しくお願い致します。
2008/04/05(土) 00:12:12 | URL | やっちゃん #b7nV9jfU[ 編集]
大正生まれではないですが(笑)、お笑い好きには「プペ・ダンサント」は萌え問ですな。

と、言いたいとこですが自分は昔から「プペ・サンダント」って間違えて記憶してました。出題される前に判明してよかった~。鈴さん、どーもありがとです。
2008/04/06(日) 01:21:39 | URL | 茶味 #-[ 編集]
マッチどうもでした。プペダンサントは決勝に出ればかなり美味しいんですがなかなか決勝戦ではいい問題が引けないんで勝てないです。
自分の芸能その他が71%じゃ仕方ないとは思いますが・・・。
2008/04/09(水) 05:04:32 | URL | にしかわ #-[ 編集]
ようやくコメ返しができる・・・。


>じゃいおさん

こちらこそマッチ乙でした(・∀・)
ってかキューブなんて嫌いだー!

だから自分はライトp(ry




>オルセルグさん

だから自分はウルトラライトp(ry
ってかウルトラなライトって何だよww←1人ツッコミ
フェニに修練生がいたら要注意ですお。(^ω^*)




>キャベジンXさん

カイル「ありがとうございます。」

立派な廃人てww
まぁ2校首席は自分でもやりすぎた感が(^ω^;)

ってか大正生まれの人はゲーセン行かないんじゃないww?



>やっちゃんさん

賢者になられましたか(・∀・)
こちらも遅くなりましたが、おめでとうございます!
確かに2校で首席って何かおかしいですよねw
ぐだぐだ菌が全国展開(?)を着々と続ける今日この頃、もう教団化してもいいかもしれませんね。(マテ

タイポは自分の十八番ですよww
あと13位落ちもww
ただフード検定は自分めっちゃ助かってたり。(^ω^;)
こちらこそマッチしたら宜しくだす。(・∀・)




>茶味さん

間違って記憶することは自分もよくありますよ~。
ハンドボールの問題で「プロンジョンシュート」を「ブロンジョンシュート」って覚えていて何回不正解食らったことかww
お役に立てて、なによりです。(^ω^*)




>にしかわさん

こちらこそマッチどうもでした。(・∀・)
自分も決勝では全然勝てないですよ~。
やっぱり自分の出すものでさえ3問答えられないようじゃダメですよね・・・。
あぁ~、エフェが恋しい!
2008/04/12(土) 16:30:11 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/254-38959d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
