マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ようやく迎撃したやつが書ける・・・。
最近更新が滞りまくっているイチゴゼリー賢者が久しぶりに更新しますよ~。
ホントに更新する暇がない・・・。
というわけで遠征者迎撃記の始まり始まり~。
ってか眠い。。。(ぉ









さて、22日は遠征者が来るということで名駅へ。
今回遠征してくださったのがひげさん、帚星さん、こまたまごさん、あんでぃさん、こっぽらさん。
そしてこの5人を愛知から自分と茶味さんとフレイさんが迎撃~。(・∀・)
皆さん集まったところでさっそくダバシに移動。
行ってみるとガラガラだったねww
14台もある意味があるのかというくらいww
やっぱあそこは2クレにしないと客来ないような~と思いつつ。
でまぁそこでは店対祭りをしてきたわけでして。
とりあえず画像をあるだけ載せてみる(相当長いです(ぇ
あと種目は覚えてないので、割愛。(ぉ



200803221418000.jpg


200803221426000.jpg


200803221428000.jpg


200803221435000.jpg


200803221500000.jpg


200803221507000.jpg


200803221511000.jpg


200803221518000.jpg


200803221522000.jpg


200803221532000.jpg


200803221535000.jpg


200803221544000.jpg


200803221552000.jpg


200803221600000.jpg


200803221605000.jpg


200803221614000.jpg


200803221616000.jpg


200803221623000.jpg


200803221627000.jpg


200803221633000.jpg


200803221641000.jpg


200803221648000.jpg


200803221655000.jpg


200803221703000.jpg




うん、やりすぎだねww
こんなに店対したのはどれだけぶりでしょうかwww
とりあえずあれだね、☆はある程度埋めとかないといけないね。(´-ω-`)ン-
自分は出すものが無くて困りましたよww
まぁ店対はこんなもので。
この後晩飯を食いに行ったんですが、茶味さんが全員分ご馳走してくれました。
何て懐の深い・・・。(´゚ω゚):;*.:;
どうもありがとうございました。(・∀・)










そして24日月曜日はまたひげさんたちと行動。
名古屋ドーム行ったり、キングジョイ行ったりしてました。
にしてもドアラってスゲーwwwwって思ったww
そのあと笹島に移動。
そこでお昼ご飯にしたのですが、そこではあんでぃさんが領収書持ってお会計へ。
いや、遠征者に払わせるなんて自分どんだけダメな子。orz
ホントなら自分が払わなきゃいけないってのに。。。
ただそのときの自分の財布の中身ではせいぜい2人分しか払う余裕が無かったと(ぉ
あんでぃさん、ゴチになります。<(_ _*)>






そんなこんなで自分がいろいろ案内(したつもり)したのですが、みなさんに楽しんでもらえたのかどうかが唯一心残りと言いましょうか。
まぁぐだぐだだったように感じられましたら、それがデフォですので許してあげてください。
最後になりますが、今回店対に参加された皆さん、ホントにお疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
羨ましいですなあ。
名古屋は昔、知多半島に行ってそれっきりですね。
なんか潮風が気持ち良かったです。
2008/03/26(水) 10:34:18 | URL | ミーティアのにしかわ #-[ 編集]
案内含め、店対のお相手ありがとうございましたー。

みなさんと対戦できた事でいい刺激になりましたよー!
トナメ等で当たったらまたよろしくです(・∀・)ノシ
2008/03/26(水) 15:23:14 | URL | ごまたま #olb1JwF2[ 編集]
いいなーいいなー・・・
楽しそうだなー・・・

夏にまた行くから遊ぼうね~



ドアラは俺の嫁
2008/03/26(水) 16:09:14 | URL | じゃいろ #mB.BT9Ic[ 編集]
先日はお世話になりました。ああいう所にゲセンがあるのも、ダバシの魅力ではないかと・・・。うちの近辺はスーパーの上は子供の遊園地ですからねー。

もう少し遊べたら良かったんですが、なにせ強行日程だったもので・・・。今度来れる時があったら、もう少し余裕のある時にしたいと思いますんで、その時は宜しくです。ではまたトナメで会いましょう。
2008/03/26(水) 17:54:56 | URL | 闇の箒星 #-[ 編集]
お疲れ様です。
とっても楽しかったです。
それにしても自分のグラフ酷っ!
まあ楽しければグラフなんてどうでもいいですけどね。
またトナメでよろしくです。(・∀・)
2008/03/26(水) 20:10:56 | URL | フレイ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。

店対&案内ありがとうございました!

今度は、ドラゴンズ戦をみにまた行きますんでその時はよろしくお願いします(・∀・)ノ

そば屋のは、案内していただいたお礼なので全然気にしないでください!

これからも、よろしくお願いします!
2008/03/26(水) 20:33:16 | URL | あんでぃ #-[ 編集]
土曜日はどーもでした。8人店対はおもしろかったですね~。しかし自分のグラフ、アニゲはしょうがないけど学問をどげんかせんといかん。また遊んでくださいね~。
2008/03/26(水) 23:32:45 | URL | 茶味 #-[ 編集]
遅れてすみません^^;

先日は大変お世話になりましたm(__)m
店対を始め、色々な所を案内して頂けて、とても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

次回はトナメでお会いしましょう!
2008/03/28(金) 00:31:36 | URL | こっぽら #-[ 編集]
>にしかわさん

今度時間ができたときは是非遊びに来てください。(・∀・)
知多半島ですか。
やっぱ海っていいですよね~。(^ω^*)




>ごまたまさん

こちらこそ遠征ありがとうございました。(・∀・)

自分も自分の弱いところとか痛いほど思い知りました。
トナメでマッチした際はお手柔らかにお願いします。(^ω^*)




>じゃいろさん

夏お待ちしてますぞ~。(・∀・)
と言ってももう師匠で無くなった自分ですがww

ってかドアラの性別って何ww??




>闇の箒星さん

こちらこそ遠征お疲れ様です。(・∀・)
確かにスーパーの上に普通のゲーセンがあるのはダバシくらいでしょうねw

日程に余裕ができたときはいつでもいらしてください。
また店対しましょう。(^ω^*)
ではトナメで~。(゚∀゚ノノ゙




>フレイさん

お疲れ~。(・∀・)
でも学問が高いのは羨ましいわ~。
学生のくせに学問ができない自分オワタorz
またトナメでね~。(^ω^*)




>あんでぃさん

こちらこそ遠征ありがとうございました。(・∀・)

ドラゴンズ戦を見にいらしたときにはまた案内しますね。(^ω^*)

今度は自分がおごれるようにしときますw

こちらこそこれからもよろしくお願いします。<(_ _*)>




>茶味さん

こちらこそどーもです。(・∀・)
8人店対は多分貴重な体験かとww
自分も学問はどげんかせんといかんです。(´-ω-`)ン-
はい、また遊びましょう。(^ω^*)




>こっぽらさん

いえいえ、こちらこそ遠征ありがとうございました。(・∀・)
どうやら楽しんでいただけたようで、何よりです。(^ω^*)

トナメでマッチした際はどんどん踏んでやってください。
石を配りますおww
2008/03/29(土) 23:30:45 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
今更お疲れって言いに来たよ(・∀・)ノw
名古屋にいる間いろいろお世話になりました。

また時間できたら名古屋来るかんね。

あと白銀オメ!
相変わらず昇級早ぇなーwww
2008/03/31(月) 01:00:46 | URL | ひげ #-[ 編集]
>ひげさん

そして自分も今更コメ返しにきたよww
いえいえ、こちらこそ毎回来てもらってばっかりで申し訳ないです。(´・ω・`)

いつでもお待ちしてますよ。(^ω^*)

早いのも3月までですよ。
4月からはまったり行きますんで。(・∀・)
2008/04/03(木) 20:21:16 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/253-28afa13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
