マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あれ、黄色い??(ぇ
最近はスロットが相当苦手なイチゴゼリー賢者がまた4日ぶりに更新しますよ~。
いや~、スロット無理orz
適当に並び替えてても全然答えにたどり着かないし・・・。
また苦手な形式が増えてしまいました。(゜ーÅ)ホロリ














さて、更新してなかった4日間ですが。
マジアカしたのが3日。
うん、抑えた。(ぇ
とりあえず今は青銅5段です。
7段くらいにしたかったんですが、いかんせん長久手が混雑していてあんまりできなくて・・・。
まぁとりあえず今月に白銀5段になれば十分かな。
さて、更新してなかった間にマッチした方々ですが・・・。



200803201818000.jpg




茶味さんとマッチ~。(・∀・)
このときの1回戦が学タイだったんですが、自分が呼びかけると茶味さんが・・・。



(茶・∀・)<フクロトジキンシ



ちょw
だから自分はそういうのは見てないってww
そしてその後自分は0点敗退で茶味さんとはお別れ。。
イランとイラクの見間違いは痛かったwww
続きまして・・・。



200803211619000.jpg




やっちゃんさんとマッチ~。(・∀・)
2回マッチしましたなw
で、そのうちの1回で・・・・。



200803211629000.jpg




一緒に決勝行けました。(・∀・)
ってかやっちゃんさんのグラフ凄www
自分もこういうグラフに憧れるお。(^ω^*)
決勝で自分はノンタイを出して呼びかけたところ、返事を返してくださったのでとても嬉しかったです。
で、結果は自分が4位と定位置でしたなww
あと画像はありませんが、なぢみさんともマッチしました。(・∀・)
何分、マッチしたのが朝で自分は相当眠かったのでメンバー発表のところで気づかず、予選が始まってなぢみさんに呼びかけられてから気づいたという・・・。(ぇ
いや、スミマセンでした・・。orz
さて、近頃の自分のグラフを見てみると・・・。



200803201830000.jpg




あれ、黄色が1番高いぞ??
というわけで、最近のスポがどうにもわからないようです。
4の時と比べて正解率が4%以上落ちてました。
まぁ原因はスポタイとスポスロでしょうな。。。
あと学問が急激に降下中。。。
サーセン、ゆとりなんですwwww











今日の予習復習のコーナ~

200803191200000.jpg


今日はスポ四文字から。
何とかスポも克服しないと・・・。
ただ、競馬を疎い。。。(ぉ
答えは「斉藤澄子」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
マッチどーもでした。実はその少し前にもサブカでマッチしてたんですがね。

えーと、3月22日、正午ごろにひげさんが名古屋に来るそうなんですが、みったんと連絡とれなくなって途方にくれております。自分は1時~2時ごろに名古屋に着けると思うんですが・・・。もし予定とかなければひげさんに連絡してあげてくれませんでしょうか。ひげさんのブログに一時的に連絡先が載っていますので。勝手なお願いですみません。よろしくお願いします。
2008/03/22(土) 01:57:06 | URL | 茶味 #-[ 編集]
どーも、昨日は何度かマッチさせて頂きました。始めての決勝でお恥ずかしいグラフをさらしてしまいましたね。相変わらずのスポーツの壊滅が平たくなってる他を押し上げているような気がします。これだからトンガリの無いヤンヤンは・・・・・。
現在絶好調カンスト中です。早くも10クレ使ってしまいました。早く賢者になりたいよ~。
2008/03/22(土) 20:23:26 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
>茶味さん

こちらこそどーもでした。
あれ、そのサブカって店対した時に使ってたアレですかw??

22日はお疲れ様でした~。(・∀・)
にしても茶味さんは相変わらず強いな~と改めて感じましたw
あとラーメンゴチでした。<(_ _*)>
またよろしくお願いします。(・∀・)




>やっちゃんさん

いやいや、全然恥ずかしくないですよ、このグラフは。(・∀・)
自分はこういうグラフに憧れますし。(^ω^*)
ヤンヤンのトンガリの無さはエロさでカバー。(ぇ
自分もカンストした身なので、お気持ちはよくわかります。
もし賢者になられた際は報告待ってます。(^ω^*)
2008/03/25(火) 22:04:54 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/252-2f5003c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
