マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あれよあれよという間に・・・。
いつもギリギリのところでフェニ落ちしないくせに、決勝にもマトモに進めないイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
よく平均10位にはなるんですが、なかなか11位にならないので自分の実力ではやっていけないドラゴンにずっと残留・・・。
にゃ~、決勝に全然行けないよ~。><
まぁ決勝行っても出すものがないんですが・・・。(ぇ













さて、前回の更新から4日経ちました。
どうにも更新できなくてスミマセン。。。
廃プレーを続けてると、どうにも時間が・・・。(ぇ
さて、4日がんばった結果・・・。



200803171728000.jpg




青銅になったどー!!(д゜(○=(゜∀゜)=○)゜д)!!
まさか大賢者昇格から4日で青銅になれるとは思ってなかったww
ちなみに青銅は全国にまだ300人ちょっとしかいないみたいですww
あと4の時は1回も月間地域魔法石ランキングに名前が載ったことないのに(確か)、現在月間30位付近で飛ばしております。
もうやりすぎっていうレベルじゃねぇぞ~。(ノ∀`*)アチャー
あっ、それと青銅直後の成績でも公開。



200803171730000.jpg




どう見ても、決勝率が悪すぎ・・・。
まぁイチゴゼリーなんてこんなもん・・・。
あと自分はフード検定をがんばってるんですが・・。




200803171403000.jpg





多分これが限界だと思うww







今日の予習復習のコーナ~

200803151751000.jpg


今日はスポ四文字から。
サッカーはホントわかんないですからね~。
5はもう少しサッカー問題を答えたいところ。。。
答えは「バシーレ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
もう青銅…(;´∀`)

でも今月中に白銀か黄金ですよね?^^
このまま飛ばし続けてくださいなw
2008/03/17(月) 23:08:18 | URL | ひげ #-[ 編集]
青銅・・・・
なんか追いつかれそうなんですけどwww
2008/03/18(火) 03:28:52 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
自分もやっと今日青銅になってきました。
カンストはなんとか4クレで食い止めました。^^;
学4択で区間とれるとは思わなかったんですが勘が冴えてました。(^^♪
2008/03/18(火) 20:55:13 | URL | フレイ #-[ 編集]
青銅ですか、すごいですね!?
僕なんかまだ大魔導士ですよ。今月中には白服を拝みたいなぁ。
5になって突然エロくなったウチの娘の優勝ポーズが続けばあるいは・・・・・。
2008/03/18(火) 21:11:19 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
青銅おめです^^

賢者昇格試験で66回カンスト食らってる僕はどうすればいいのでしょうかorz
2008/03/18(火) 21:18:42 | URL | なぢみ #-[ 編集]
>ひげさん

期間限定廃人はどんどん行きますよ~♪

カンスト次第になりますが、多分今月中に白銀5段くらいになる予定です。(^ω^*)




>ジャイロさん

いや、あなたには敵わないww




>フレイさん

青銅オメ~。(・∀・)
こっちはカンストが7クレくらい続いたかなw
フレイさんなら学問で区間はばっちり狙えるじょ。(^ω^*)




>やっちゃんさん

そういえば今日マッチしたときに賢者昇格試験中でしたが、どうだったんでしょ??
白服は拝めましたかw??
確かに今回のヤンヤンの優勝絵は・・・・wwwww




>なぢみさん

ありがとう~。^^

そういえば先日マッチしたときも昇格中やったね。。。
とりあえず回線落ちを狙って・・・。(ぇ
2008/03/21(金) 22:09:32 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/251-c8aa1989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
