マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
徒然なるままに・・・
5になってから区間賞と優勝の回数が一気に減ったような気がするイチゴゼリー賢者がいつもどおりネタ少なめに更新しますよ~。
エフェがなくなってからというもの、どうにもそういう機会が無くて・・・。
エフェ欲しいよ、エフェ。。。(切実













さて、最近のことですが。
とりあえずマッチした方から。


200803131459000.jpg



フレイさんとマッチ~。(・∀・)
確か1回戦がアニ順当てで、さっそく死んだな~って思ったらやけに知ってる問題引いて2位くらいで通過したような・・・。(ぇ
あ、青くなんかないゅ。( ^ω^;)
で、2回戦の学並び替えでフレイさんがお星様に・・・。
今度は一緒に決勝行きましょう~。(・∀・)
さて、毎日のようにマジアカしていたらですね・・・。



200803131337000.jpg




大賢者になりました~。(・∀・)
とりあえず今月中に白銀が目標なので、何とか20日までに青銅になればいいペースかな~と思いつつ。
というわけで、今月だけバリバリ飛ばしていくぜよ~。(* ̄∇ ̄*)
あっ、そういえば白服の優勝絵を載せるのを忘れてたので、今更載せてみる。(ぇ



200803081137000.jpg



白服だとさらに線の細さが際立ってるようなww
あ~、自分も細くなりたい~。(ぇ







今日の予習復習のコーナ~

200803131137000.jpg


今日は芸能四文字から。
モダンダンス自体がよくわかんない自分にこんなものがわかるわけもなく。(ぇ
とりあえず楽しく踊れば無問題。(ぉ
答えは「グラハム」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
学問で落ちるとか恥ずすぎる(>_<)
ドラクロワ→ドラクワロとか押しぬけしなければ~(ノ_;)
冷静にやらないとダメですね。
2008/03/13(木) 22:17:58 | URL | フレイ #-[ 編集]
鈴さんもフレイさんも二人とも大賢者なんてすごい廃ペースですねwww
2008/03/14(金) 02:42:14 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
お久しぶりです。今はミーティア(シャロン)でやってるにしかわです。
画像の問題は芸能その他の問題ですね。決勝戦では相手のグラフを見つつ野球か芸能その他を使ってるんで赤か緑か分かりませんが個人的には緑になりたいですが・・・。
2008/03/14(金) 06:32:03 | URL | にしかわ #-[ 編集]
は、早い…。昇級が早すぎる…。
大賢者おめー(*´∀`)っv-369
2008/03/14(金) 10:36:36 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
は…早すぎる…。
僕はようやく大魔導士になったところだというのにw

みんなのHigh☆ペースについていけません(っω;`)

だいこ…大賢おめで?(*´∀`)っ[御祝儀]
また時間見つけてみんなで遊べるとイイね☆
2008/03/14(金) 20:51:43 | URL | 月城 蘭 #-[ 編集]
なんという廃人・・・

ぼくの乃絵はまだ上級だというのに・・・
2008/03/15(土) 01:38:22 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
>フレイさん

そのミスは痛いですよね~。
まぁ自分もよくやりますがww

ちなみに自分はよくスポで落ちてるから、フレイさんも学問で落ちても気にしない気にしない♪(ぉ




>オルセルグさん

今月だけは廃ペースで行きますよ~。(・∀・)




>にしかわさん

お久しぶりです~。(・∀・)
やっぱランダム系を決勝で投げれるなんて羨ましいです。(^ω^*)
自分の場合、○×四択連想が壊滅的だから無理ポ。orz




>みったん

ありがとう~。(・∀・)
何てたって今月中に白銀が目標だからね~。(* ̄∇ ̄*)




>蘭さん

今大魔導士なら十分早いほうではないかと。(´・ω・`)
まだ稼動から1ヶ月も経ってませんし。
それだけ自分が今月は異常に飛ばしてるかと思うと・・・相当やらかしてるな。(ノ∀`*)アチャー

そうですね~、みんなで集まって遊びたいですね~。(^ω^*)




>ジャイロさん

いや、あなたのメインはどこまで行ってるのかなwww
2008/03/17(月) 19:48:03 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/250-ce1f76ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
