マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
遠征してきたよ。
と言っても眠いのでまた相当な簡易更新に・・・・。(ぇ













えっと、前の土曜日に横浜行く予定(ライブ)ができたので、そのついでにマジアカ遠征してきました。
まず土曜日に繋いだのが・・・。



200803081045000.jpg



横浜はじめて物語校~。
ライブのあったところの近くにあったので、やってきました。
予習が3周設定だったので、がんばってリディア先生出してきましたww
ってか何で先生が引き継がれてないんだと小一時間(ry
あと今回行ったのが・・・・。



200803090958000.jpg

200803091011000.jpg




レジャラン秋葉原ww
1回行ってみたかったものでして。(^ω^*)
で、行ったその日が丁度大会の日だったんですね。


200803091435000.jpg




というわけで5になってから最初の大会に出てきました~。(・∀・)
結果は勿論・・・・。



200803091436000.jpg





ダントツビリww
ってか今回は問題運もなかったな・・・。
だって周りが出してきたのがアニR3、アニ四文字、学四文字とか・・・・・・。
もうわかんね・・・・。
というわけでいつも通りぐだぐだ菌だけばら撒いてきた関東遠征なのでした。(ぇ









今日の予習復習のコーナ~

200803091026000.jpg



今日は雑学四文字から。
そろばんのついた電卓なんてどう使うのかと小一時間(ry
ってか売れたのか??(ぇ
答えは「ソロカル」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
実は、「そろばんのついた電卓」ではなくて「電卓のついたそろばん」だったんですな、当時は。電卓でもビデオでも、初めて家庭に登場した時は「おぉ~っ!」と家中でビックリしたもんです。20歳くらいの若い人たちだと身近に何が登場した時にビックリしたんでしょ?

あ、「ソロカル」は恥ずかしながら初見で正解してしまいました(笑)。
2008/03/11(火) 22:15:14 | URL | 茶味 #-[ 編集]
>茶味さん

なるほど、「電卓のついたそろばん」ですか。(・∀・)
何か時代を感じさせますなww
ってかどんな代物か想像がつかないww
2008/03/13(木) 19:34:33 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/249-c6a86ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
