マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あ~、また最弱賢者が・・・・。
ここ最近風邪を引いていたためにあんまりマジアカできてなかったイチゴゼリー賢者がまたお久しぶりの更新をしますよ~。
ちなみにまだちょっと咳が。。。。ゴホゴホ
まぁそれでもゲーセンに行ってるんですけどね。(ぇ














さて、ここ最近のことでも
えっと、確か3日ほど前になりますが、長久手のファンタジアンでマジアカしてると隣から蘭さんのお知り合いのレンさんから声をかけられました。(・∀・)
何でも自分のブログも見てくれているそうで。
いや~、こんなブログを見ていただいてるとは嬉しい限りです。(^ω^*)
自分は大抵カレッジの方にいるので、あまりファンタジアンには行かないんですが(ってかファンタジアンにはカレッジに置いてないゲームを基本的にやりにいっているので)、またお会いした時はよろしくお願いします。<(_ _*)>







あと今日は昼から賢者昇格のためにがんばってきましたよ~。
賢者昇格条件はフェニ組以上の優勝なのに、何故かドラ組にいる自分。(ぇ
うん、なかなかギリギリのとこで落ちなかったりでww
でまぁ優勝がほしいがために捨てゲしてフェニ行くのもいい気がしないので、とりあえずドラ組で奮闘。
そしてドラでカンストすること8クレ目。


200803061449000.jpg



やっと優勝。\(´▽`*)/
まぁ8クレカンストしただけで済んでよかったww
そしてここでいつも昇格の扉の前にいる役人みたいな人の正体が・・・・・。
自分は予想外の展開だったので、しばらく驚きっぱなしでしたが。(゜□゜)
まだ賢者になってない方は是非自分の目で確かめてみてください。(^ω^*)
で、校長から・・・。


200803061451000.jpg




賢者初段のお伝えが。
これでまた最弱賢者が誕生してしまった・・・。



200803061452000.jpg




で、エンディングに。
何かこういうカイルもいいなぁと思いつつ。(ぇ
さて、せっかく賢者になったんですから・・・。



200803061457000.jpg

200803061500000.jpg




白服にしないとねww
やっぱり白服のほうがかっこよく見える。。。(´゚ω゚):;*.:;
そんでもって賢者記念に卵もかえすことに。


200803061533000.jpg




前回同様しろくまで行くお。(・∀・)
やっぱりしろくまかわいいww
名前は「ぐだきん」です。
ぐだぐだ菌です。(マテ
は~い、これからはどんどんばら撒いてくよ~。(ヤメレ
あと賢者昇格直後・・・・に撮るのを忘れて、1回トナメしたあとの成績公開~。



200803061509000.jpg




まぁこんなもん・・・・なんですかね~??
よくわからん><








今日の予習復習のコーナ~

200803031051000.jpg


今日は雑学並べ替えから。
こういうのもよく知らないないしな~。
でも風邪に効くなら今から捜してくるか。(ぇ
答えは「エキナセア」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
賢者おめ~(・∀・)
ドラで賢者になれたことに激しく嫉妬www
2008/03/07(金) 02:52:48 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
賢者おめー!!!
賢者になったことにハゲハゲしく嫉妬www
2008/03/07(金) 11:12:03 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
うは><
やややや、やっぱりカイルだよ、うん、カイルだよ!
そして、おめ~^^
2008/03/07(金) 17:41:19 | URL | りょう #-[ 編集]
お久しぶりです
賢者昇格おめでとうございます(^o^)
なんかエンディングが前回よりも凝ってる気が・・・
頑張って僕のレオンも賢者に昇格させたいものですw
2008/03/07(金) 21:11:48 | URL | レオンとマラ様は俺の嫁 #-[ 編集]
賢者おめでとうございます。\(^o^)/

ドラで簡単に優勝できるその強さが羨ましいです~。
2008/03/07(金) 21:29:22 | URL | フレイ #-[ 編集]
賢者おめでとうございまーす。

ドラでの優勝はほんっっとにキツイですね。
今日だってフェニですらイージーミスで指の隙間から優勝が・・・・・コワイコワイ。
2008/03/07(金) 22:47:39 | URL | やっちゃん #owzMp/.s[ 編集]
賢者おめっと~!

そういえば今は決勝で何投げてるんですか?
2008/03/10(月) 03:43:13 | URL | 乃絵は俺の嫁@ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
またコメレスが遅くなってしまって申し訳ない・・・。



>オルセルグしゃん

ありがとうございま~す。(・∀・)
ドラでなれたのはたまたまですよ。(^ω^*)




>みったん

ありがとー!
自分はハゲてないですよww




>りょうさん

やっぱカイルですよね~。(* ̄∇ ̄*)
カイル万歳。\(´▽`*)/




>レオンとマラ様は俺の嫁さん

お久しぶり~。
にゃ~、ありがとにゃ~。(・∀・)
うん、エンディングはめっちゃ力入ってる感じがしたよ。
賢者昇格の報告、待ってるお。(^ω^*)




>フレイさん

うん、ありがと~。(・∀・)

いやいや、簡単じゃないですよww
今日も余裕でフェニ落ちしてきたしww




>やっちゃんさん

ありがとうございまーす。(・∀・)

もうドラは異次元の空間ですよ。
フェニも結構油断できないし・・・・もう少し平和な組でやりたいww




>ジャイロさん

ありっと~。

決勝ではノンビジュ投げてますよ~。(・∀・)
毎回キューブしか出てこないので、自分に刺さりまくりですがwwww
2008/03/10(月) 23:10:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/248-7975eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
