マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
廃人モード突入??
あ~、またお久しぶりの更新になってしまった・・・。
どうも、イチゴゼリー賢者です。
でもまだ賢者になってないです。(ぇ
だってライトだも~ん。(ぉ













さて、ここ最近のことでも
まず知り合いの方とのマッチですが・・・。


200803010830000.jpg



オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
このときの1回戦がスポタイだったんですが、問題がグロイグロイ。
自分は何とか1問正解して通過したんですが、オルセルグさんは0落ちという結果に・・・。
今度は一緒に決勝行きましょう。(・∀・)
で、まぁ写真からわかるように・・・。


200803010746000.jpg



今大魔導士です。
とりあえず明日中に賢者に・・・は無理だと思うので、まぁ少なくともカンストのとこまでは行きたいと思いつつ。





ってか恐らくマジアカをちゃんとできるのが3月だけなんで、今月はバリバリ飛ばしていこうかと。
目標は今月中に白銀、いや黄金ですかね~。-y( ̄ω ̄ )
あとプラチナメダルもいっぱいもらえればな~と高望みしてみる。(ぇ
とりあえずビジュアルをどうにかしないと。。。










今日の予習復習のコーナ~

200803011031000.jpg


今日は学問四文字から。
ストリートアートね~。
早い話が高架下とかにある落書きだろと小一時間(ry
答えはヘリングです。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
黄金昇格条件は、対人決勝(ドラ組)で優勝だとか。

('A`)ムリゲー
2008/03/03(月) 00:47:02 | URL | ぎゃぼりん #bWaRpPp2[ 編集]
マッチ乙でした(^^♪
ブル中野が悔しくて悔しくてwww

ライトを自称する人ほど廃人な法則(・∀・)
2008/03/03(月) 02:54:12 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
今日賢者二段になってきましたが…プラチナ6枚しか持ってません。弱っ!(・・;)しかもそのうち2回が回線落ち。

ダバシってもう100円2クレだったりします?


2008/03/03(月) 20:58:24 | URL | フレイ #-[ 編集]
ついにプチ引退宣言きたーwww

え?
もう2クレのとこがあるの???

ダバシか…orz
2008/03/04(火) 11:48:06 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ぎゃぼりんさん

黄金でそれだと、最後の宝石はいったい・・・。
カンスト反対~。ヽ(`Д´#)ノ




>オルセルグさん

こちらこそマッチ乙でした。(^^♪
やっぱりブル中野は答えておきたい問題ですね。(´・ω・`)

でもその法則に自分は当てはまらないんですよ、例外としてww




>フレイさん

これを書き込んだときが二段っていうことは今は何段なんだろwww

まだダバシは2クレじゃないと思うよ~。




>みったん

とりあえず引退する時に心残りがないようにしたいと思いますww

まだ2クレのとこなんてこの辺にはないよ~。
ただダバシはすぐに2クレにしてくれると思うww
2008/03/06(木) 22:08:15 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/247-7444a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
