マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ぐっだぐだ~。
え~、とりあえず簡易更新です。
もう眠くて眠くて・・・。(ぇ
















とりあえず最近マチした方々ですが・・・。

200802251443000.jpg

200802271451000.jpg



そにぞーさん、ジャイロさんとマッチ~。(・∀・)
ってかジャイロさんはもう賢者だしww
もう、廃人さんなんだから~。(^ω^*)
あとその他の出来事ですが・・・。

200802271648000.jpg



ユリ杯ww
こうやって見ると、なかなかユリもいいな~と小一時間(ry






あと最近トナメしてると「ぐだぐだぐだぐだ」とか「ぐだぐだだよー」って打たれる方が急増中。(ぇ
4の時と比べると明らかに増えてるんですけどww
いや~、全国的にぐだぐだ菌が流行っているようで、なによりですな。(マテ












今日の予習復習のコーナ~

NEC_2287.jpg


今日はスポ並び替えから。
海外の選手ってサッパリ・・・。
ってか並び替え嫌い・・・。(ぇ
答えは「トロイ・パーシバル」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/246-60be23ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
