マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ドラゴンがカオスすぎ・・。
マジアカ5になってからビジュアルに涙目しまくりのイチゴゼリー賢者が久しぶりに更新しますよ~。
何かテスト終わったのに、全然更新できんかったな・・・。
にゃ~、何かと忙しいにゃ~。














さて、最近のマジアカですが・・・。
ドラゴンでボッコボコですwww
もう歯が立たないお。。゚(゚´Д`゚)゚。
1回フェニに落とされるし・・・。
それですぐにまたドラに戻される自分乙orz
でもそんなドラゴンの荒波に揉まれる中・・・。


200802240801000.jpg



何とか1回優勝できた。\(´▽`*)/
でもこれ以外は決勝行っても4位ばっか・・・。
しかも大差でorz
ってか自分で出すビジュアルが全然答えられない件について。(ぇ
自分の出す3問全部がキューブとかよくあるんですが。。。
エフェを出さんかい、コンマイ。ヽ(`Д´#)ノ
とまぁこんな感じで、マジアカ5は前途多難ですww









200802231332000.jpg

200802241750000.jpg




あとサブカのネギ→→さよとアリスXまぁも引き継いで来ました~。(・∀・)
思ったのは今回はサブの使用率が増えると思うww
少なくともこの2人はww
どちらも5になってキャラがいい方向に向かってますww
あと残っているこのみと(^-^)ノも近いうちに引き継ぐか~。









今日の予習復習のコーナ~
200802240819000.jpg


今日はアニゲスロットから。
今回新しく加わったスロットもある程度対応できるようにしとかないと・・・。
まぁまずは問題形式自体に慣れる必要があるんですが。。。
答えは「ショショリカ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
エフェ使い涙目ww
ですよ本当・・・orz
正直決勝で何投げたらいいかわかりません('A`)
投げるもん無いよ・・・

ってことで鈴さんも検定やろうぜっ!
90年代検定最高!
2008/02/24(日) 22:34:51 | URL | ジャイロ@ライトプレイヤー #mB.BT9Ic[ 編集]
う~む今回からエフェ使いは相当苦労しそうですね…

何か新武器でも作るかビジュアル極めるかして頑張ってくだせい!(`・∀・´)

あと気づいたのが今回ドラで優勝するとメダルが変わるんですね、自分がプラチナメダルとれる日はくるのだろうか…(;´ω`)

2008/02/25(月) 00:06:39 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
まだドラに上がったことのない俺涙目(゜ーÅ)
プラチナメダルかっけーなぁ(>_<)
2008/02/25(月) 00:10:09 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 20:46:00 | | #[ 編集]
おひさしぶりです~
たしかに、エフェ使いに辛い形になったと思います、武器の無かった自分が言うのもなんですが。
あと、ジャイロさんの言うとおり検定は面白いと思います。個人的にはフード検定がお薦めです。
それでは、寒さが厳しいですが頑張ってください。では
2008/02/25(月) 23:58:17 | URL | シルファ&みみみSP #-[ 編集]
>ジャイロさん

今ノンビジュ出してますが、ボロボロww
何言ってんすか、ジャイロさんには青という名の最終兵器があるじゃないですかww

検定はとりあえずオールAにしましたが、どれも2000点すら取れる気がしない・・・。
90年代検定が得意とか・・・・ジャイロさん今何歳ww??




>ANさん

苦労って言うレベルじゃないことだけは確かww

とりあえずビジュアルがんばりますよ~。

ANさんならすぐにプラチナ取れるお。(・∀・)




>オルセルグさん

とりあえずドラは行っちゃいけないとこでしたww
プラチナかっけーよ~。(・∀・)



>シルファさん

エフェ使いはマジ涙目です。(゜ーÅ)ホロリ
検定は得意なやつが何1つないので、全然得点が伸びなくて・・・。
これの問題を回収するってのも何か気が進みませんし・・・。
そちらも風邪とか引かないよう、頑張ってください。(´・ω・`)
2008/02/27(水) 23:25:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/245-adaaca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
