マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
アンドロイド
今期も単位落としまくりであろうダメな大学生でもあるイチゴゼリー賢者が涙目になりながら更新しますよ~。
まぁちょっとくらい長く大学にいてもいいよね・・・?(マテ














さて、みったんのオンオフ話の前に1月の成績から。




1月の戦績
14-19-12-13 45-25-21





全部で149クレでした。
自分では100クレくらいのつもりだったんですがww
にしても2位多いなw
まぁ別に決勝でエフェ出すことが目的なので、決勝の結果はそこまで気にしませんが。
ってか1落ち多くないか、自分orz
続きまして区間賞&100点




区間賞ランキング

第1位 7回 学エフェ
第2位 3回 ノンジャンルエフェ 雑R4
第3位 2回 アニエフェ 雑エフェ 雑線結び 
第4位 1回 スポエフェ 芸エフェ アニ連想 雑連想 スポ並べ替え スポ四文字 芸タイ 学タイ スポ線結び ノンジャンル順番当て ノンジャンルR1 芸R1 芸R2 雑R2 雑R3 学R3 スポR4 ノンジャンルR5 スポR5


100点 5回 学エフェ×3 雑エフェ アニエフェ





エフェの区間賞は16回でした。
何か減ってる一方のような・・・。
自分がまだまだ見習いレベルだからってのもありますが、全然トナメにエフェが出てないと思う・・・。
調子こくなよ、コンマイ。ヽ(`Д´#)ノ
ってかやけに学エフェが好調w
まだ今年になってから学エフェは1問もミスってないぞ~。(* ̄∇ ̄*)
100点率も3/7とかww
おかげで地域月間100点回数ランキングが14位となり、久々に上の方に載りましたww
累計も20回になり、エフェの正解率も全ジャンル90%という目標も達成したので、まぁ2月はのんびりやっていきたいと思います。
あと今月は・・・。



200802021459000.jpg



キングジョイの首席になってましたww
通算3回目の首席ですな。
まぁ首席になっても中身はぐっだぐだですのであしからず。(ぇ










200802071818000.jpg


さて、オンオフ話でも。
と言っても自分は最後の2回しか参加できませんでした。
あと何故か画像が1回分しか残ってないし・・・。(ぇ
にしても画像やつはオンオフメンバーがすっごく固まっていてワロタww
みなさん可愛い牛さんになっててww
そんな中いつもどおりの格好をしていた奴がここに約1名。(ぇ
着替えるの忘れてたorz
1人浮いていてスミマセン・・・。
あとエフェのときにいっぱい呼びかけてもらって嬉しかったですww
(呼びかけていただいたって言うより、ぐだぐだ菌が蔓延しただけかもしれませんがww)
何はともあれ、楽しかったです。
え~、オンオフに参加された方、お疲れ様でした!











ここ最近の決勝ダイジェスト~。(一部)
200802090956000.jpg

200802091011000.jpg

200802091049000.jpg


1回優勝できたww






ここ最近の戦績

ぐだぐだです
1-3-0-1 7-2-1  区間賞 ノンジャンルエフェ×2 アニエフェ 雑順当て 学R3








今日の予習復習のコーナ~
200802090952000.jpg

今日はスポ並び替えから。
格闘系はやっぱりわからん。。。
ケンカ嫌い~。
答えは「ツグト・アマラ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
センモニの横でやってると鈴さんの名前が目に入るんでやっぱ凄いなぁと思いますよ(`・ω・´)b

初めて予習復習のコーナーで素で分かる問題きた!と思ったらマニアックすぎて分からんかったww
こんな奴出てなかったとしか思えません(>_<)
2008/02/11(月) 03:14:09 | URL | オルセルグ #-[ 編集]
参加乙~。
18日過ぎたら、みんなで棒林具だお^^
なんか、ビリには1位の人のCNもじったカードを作る罰ゲーがあるようですw
あたしは水・木曜日くらいが都合いいです♪
2008/02/11(月) 14:26:01 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
コメレスが遅れてホントスミマセン・・・。


>オルセルグさん

いやいや、エフェがたまたま100点取りやすい形式だからですよ。(・∀・)
自分なんてまだまだヘッポコです。(´・ω・`)

これは相当マニアックな部類だと思いますよ。(・∀・)
普通に正解率が1%くらいだった気がww




>みったん

オンオフ楽しかったお。(^ω^*)
棒林具ってww
何か中国語みたいww
ちょwまた罰ゲームww
じゃあ自分が1位だったら「ぐだぐだだぜ@タイガ」でもww
こっちは今のところ都合の悪い曜日はないお。
(また違うバイト始めるとわからんけど・・・。)
2008/02/15(金) 23:12:39 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/241-594d0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
