マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
全国大会の日程が決まりました~
どうも~、お久しぶりににゃん×50賢者の登場です。
さてさてとてつもない不定期更新なされているこの日記ですが、管理人がぐだぐだであることが最大の要因です、はい。
さてプレイ記は10日前から書いてない状況・・・。
まぁ花(?)の受験生にはマジアカをする時間があっても、いちいちそれについて書く余裕はまったくと言っていいほどないわけです。
「受験生ならマジアカする余裕もないだろう」という声はとりあえず無視←エッ。
さてこの10日で何があったかをつらつらと書いていくことにしましょう。
まず「ぐだぐだです」のほうですが、久しぶりに出ましたよ~。
200609091153000.jpg
100点が!!
カードの通算は9回目、プレーヤー自身は12回目です。
でも実際のところよかったのはこれだけで、あとぐだぐだ・・・。
ホントに1回戦落ちが数え切れないほどです。
ユニ落ちも何回しただろ・・・。
おかげでSPが増えなくて・・・。
もうすぐ肆段になるってのに・・・。
そして「このみ」のほうには多大な迷惑をかけております。
何故かは知らんが、このみの時だけタイポがすんごく多いんですよ。
おかげで優勝が全然できない・・・。
どうしてだろ・・・。
そして「(^-^)ノ」の方は自由奔放にやっております。
だってこれ見てくださいよ。
NEC_0047.jpg
決勝行ってもCって・・・(笑)。
もう周りからは冷たい目で見られてんでしょうね~。
まぁこんな感じで自由でぐだぐだな感じで全国大会突入です。
今回の目標は「ぐだぐだです」は15人抜き
      「このみ」「(^-^)ノ」は可能な限り荒らす
以上。
まぁ今回は数ができないでしょうから控えめにしときます。
あ~、どうなるんでしょ。

今日の予習復習のコーナ~
200609161225001.jpg

今日はアニの4文字から。
ジブリの作品はそんなに見てる人でも見てない人でも、これはそのときとひらめき次第なんでしょうかね~。
使うのはかなと漢字ですよ。
答えは「柊あおい」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
今日コレと全く同じ問題が出ましたよ!
びっくりしました!

わからなかったんで、
公開してくださって感謝です!(*><)ノ
 
明日は模試、がんばってくださいね!
マッチできることを祈って・・でわ!ノシ
2006/09/17(日) 21:53:12 | URL | 月城 蘭 #cffYlAJg[ 編集]
今日初日でしたけど、大会参加できましたか?
僕はとりあえず2人抜きで(ショボ;;

100点取れるだけでも十分すごいですぜ。オレなんかはまだ一回も・・・うぅ;;

ではまた来ます。でぁでぁノシ
2006/09/18(月) 22:47:53 | URL | KAGE2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/24-318b40f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
